• 締切済み

auへチャットで問い合わせる方法は?

kuzuhanの回答

• kuzuhan
回答No.1

チャットであればKDDIの場合、My auアプリか、LINEのいずれかの問い合わせになります。 https://www.au.com/support/inquiry/message/ LINEのPC版をインストールして、そちらでやっては? https://guide.line.me/ja/services/pc-line.html

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。

1234ken
質問者

補足

サイトを見たらスマホがないと手続きが不可のようですね。 書き忘れましたが、ガラケーの通話契約だけです。