• ベストアンサー
  • 困ってます

アレクシス・ラウダーさんから質問:どの星で過ごす?

こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『炎のデス・ポリス』(2022年7月15日公開)メインキャストとして出演のアレクシス・ラウダーさんから質問です。 「もし宇宙のあらゆる星を訪ねることができるとしたら、どの星で1週間過ごしたいですか。そしてその星でどんなことをしたいですか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ アレクシス・ラウダーさんへの映画『炎のデス・ポリス』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol1099/ ©2021 CS Movie II LLC. All Rights Reserved

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは! それは、いちばん明るい星、おおいぬ座のシリウスに行きたいです! でも、オリオン座のリゲルがシリウスの位置にあったら、シリウスの方が明るいみたいですけど、どうなんでしょう。 シリウスの食料調達、ドローンを飛ばして水はあるのか調査して、シリウスから地球を見てみたいです。 なにより好きな地球を。( ・∇・)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 冬のダイヤモンドの一角のシリウス、 「全天の一等星の中で最も明るい星」のようですね! 他の星から地球を眺める、素敵な体験でしょうね!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • nao_2
  • ベストアンサー率10% (36/348)

    イスカンダル星にいって、メーテルと美味しいスイーツ食べたい♪    

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 メーテルと美味しいスイーツ食べるの賛成です^^ あれ、イスカンダル星って「宇宙戦艦ヤマト」?