• ベストアンサー

就職をしたら知らないバイクによく手を振られます

全く見たこともないバイクなのですが家族も知らないそうです私が就職したしばらくの間手をあげて明らかにこちらに向かってをしてきていました前からストーカーを受けているのですがこの人たちは自警団か青年団なのでしょうか?またはそうゆうグループがあるのでしょうか?就職したとはいえ酷い目に合わされした仕返ししたいです

noname#253030
  • 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKbokujoo
回答No.2

自警団か青年団らは、そんな見知らぬ者へ愛想を振りまく団体でもありませんヨ。。。。意味理解していますか? 職場の方か又は誰かと勘違いでは? 因みにそれそんな酷い目の話でしょうか? 仕返し迄考える事態ですか?

質問者

お礼

このバイクとは家にエアガンを撃ち込まれてから長い付き合いになるのですが基本的には単独仲間として1台の改造車がいるでなにかした覚えはありませんがエアガンの件からやっつけようとすると仲間として暴走族関連のごついバイクトラック全般改造車仲間を連れてくることがあります。トラックはヤクザが多いと聞いたことはありますがすれ違う度に歩道を歩いていてもエアブレーキで嫌がらせされるなどの被害を受けています元々が私が悪い訳ではないです改造車は自分の家の前で夜中にガードレールをぶん殴ってガンガン音をさせて私が家から出ると猛スピードで逃げましたぐるです

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

人違いをしてるだけと思います 不特定多数に手を挙げるバイクグループというのはいません この内容だけですと、「酷い目に遭わされた」というのが理解できず、質問の本質が見えないです