-PR-
解決済み

レンタルバイク

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74584
  • 閲覧数91
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (30/72)

こんにちは、はじめまして。

今度、東京に行くのですが、行きたいところが結構駅から歩くには遠く、
へんぴな場所にあるので、行きたいところを全部回るには時間が足りないなあ、と
悩んでいたところ、友人に「50ccバイク」でもあればいいんじゃない?
と言われ、目からウロコでした。
と言うわけで東京駅から近いところでレンタルバイクをやっているお店を
探していたのですが、これが結構見つからないんですよね。あまり需要がないのか、東京駅からは30分もかかりそうな、かつ歩いて15分以上有るようなところのなら見つかったんですが、これでは大変だなあ、と。

と言うわけで、東京駅近辺、もしくはせいぜい東京-新宿くらいの間にあるような、アクセスの楽なレンタルバイクをやっているお店を紹介、または情報をお願い出来れば非常に助かるのですが。

このワガママなヘルプに、誰か救いの手を。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (92/463)

そう言えば見ないよね
でもバイクだと道交法に遵守しなきゃいけないから
東京って細かい所の一方通行とか2段階右折とかあるでしょ?
自転車の方が便利だと思うけどなぁ

あ~有ったよん
下に書いておくねー!でも中心部から遠いなぁ
ちょっと見て自分で判断して下さいね
http://www02.so-net.ne.jp/~scs/index.html
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/2468/Cycle.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ちょっと遠いかもしれませんが、高円寺にあります。高円寺は東京駅から中央線でそのままいけますが、どうでしょうか?(環7沿いです) ルート7 03-3316-0305 杉並区高円寺南2-37-14
ちょっと遠いかもしれませんが、高円寺にあります。高円寺は東京駅から中央線でそのままいけますが、どうでしょうか?(環7沿いです)

ルート7 03-3316-0305 杉並区高円寺南2-37-14