• 締切済み
  • 暇なときにでも

レンタルバイク

当方兵庫県の明石に住んでおります。息子と原付きで1泊の旅行でもしようかと考えておりますが、一台足りません。どなたか明石近辺でレンタルバイクを扱っている店をご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

レンタルバイク店そのものが全国的に少ないですからね。 http://www.mc99.co.jp/cgi-bin/rentalbike/index.cgi?mode=depo http://www.asit.co.jp/rent/