• 締切済み
  • すぐに回答を!

TOYOTA(バイク・ラボ)の折り畳み自転車Nyi(ニョイ)について。

TOYOTA(バイク・ラボ)が販売していた、折りたたみ自転車Nyi(ニョイ)という折りたたみ自転車を購入するか迷っています。 ネット販売で物はすぐに手に入るのですが、一度実物を見てみたいと思っています。兵庫県の三ノ宮・明石・加古川・姫路近辺で販売しているお店をご存知の方、是非お教えください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • suiran2

「ニョイ」(如意)とはひょっとしてミニベロの折りたたみではなく、フレームが伸び縮みするやつでしょうか。兵庫県のToyotaディラーは知りませんが、普通にディラーに飾ってありますよ。ニョイとは変な名だねといいましたら、如意棒のように伸び縮みするからなんだそうです。車はクラウンですからその販売ディラーに聞いてみたら如何ですか。

質問者からのお礼

質問してからすぐにネットで注文してしまい、結局現物は見ずじまいで商品の到着を待っていました。せっかくお教えいただいたのに活かせずすみません。 土曜日にとどいたのですが、想像していたよりも数段良く、買って良かったと満足しています。 ご回答ありがとうございました。