• 締切済み

Windows11のデータSSDごと引っ越し

Umasicaの回答

• Umasica
回答No.1

>データをSSDごと引っ越し データーって何のデータですか? どうもOSを含むシステムのように思えるのですが・・・。 その場合は、カケです。起動するか、エラーを出して止まるか、 不安定になるか。 エラーを出して止まる、確率が高いと思われます。 その場合は、対処法はクリーンインストール以外にありません。 大事なユーザーデータもすべて消えてしまうでしょう。 TPM2.0がないなら、クリーンインストールもまともにはできない でしょう。システム要件認定回避をすればインストールできる かもしれませんが・・・。