• 締切済み

パドレスの公式HPについて

9/15のニュース  「Aki Needs A Theme Song」と名付けられたこのCMは、他の6パターンとともに球団の公式ホームページにもアップされている。」 これが公式HPのどこにあるのかわからないのですが、お分かりのかたおられるでしょうか。

• 野球

みんなの回答

• w202aria
回答No.1

「ZAKZAK」に出ていた記事のですよね?。これでしょ。一番下の三味線+和服女性のがそうみたいです。

参考URL:
http://sandiego.padres.mlb.com/NASApp/mlb/sd/fan_forum/tv_spots_2004.jsp
finemalt
質問者

お礼

新しいyahooニュースに場所まで出ていました。失礼しました。