妊娠陽性の兆候?生理予定日に検査薬でうっすら線が出ましたが…

このQ&Aのポイント
  • 2人目の妊活を始めており、生理予定日に検査薬を使用したところうっすら線が出ましたが、その後の検査では線が出ませんでした。過去の生理周期の乱れやホルモンバランスの影響など、原因は何なのかわかりません。妊娠の兆候なのかを知りたいです。
  • 妊活をはじめて2人目の妊娠を目指しています。生理予定日に検査薬を使用してうっすら線が出ましたが、後日の検査では線が出ませんでした。これは何が原因なのでしょうか?過去の生理周期やホルモンバランスの乱れが関係しているのでしょうか?知りたいので教えてください。
  • 妊活をしていて、生理予定日に検査薬を使ってうっすら線が出ましたが、後日の検査では線が出ませんでした。過去の生理周期の乱れやホルモンバランスの影響が関係しているのか疑問です。誰か教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

これって妊娠陽性でしょうか、、

2人目の妊活を始めており、 ルナルナによると7/5が生理予定日でした。 7/6に検査薬をするとうっすら線が出ました! が、生理予定日当日から使用できる検査薬(check one)で検査したところ線が出ませんでした。 私はここ3ヶ月生理が順調にきていますが それ以前は周期がバラバラで何度も産婦人科へ通っておりました。 以前は産後のホルモンバランスが崩れたことにより生理周期が乱れていると言われていたのですが、 また乱れてしまったから生理が来ないのか、、? わかる方いましたらご回答いただけると嬉しいです。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ホルモンバランスに関しては 体調や精神的なものも関係しているので 何とも言えません。 もう少し待って検査してみてはいかがでしょうか? こちら参考にされてください。 https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/12279 https://192abc.com/12541