• ベストアンサー

上司に舌打ちされた、、、(´・ω・`)

備品が不足していたので気働きして補充していて 分からないことがあったので確認を社員さんにしていたら、 他の上司が、「この仕事も〇〇さんの役割だっけ?」って その社員さんに確認してて、 それで、その社員さんに確認していた、件で わたしが、補充しようとした商品が別の作業で必要なものだったから 補充しないでいいですよ。 というようなことを言われているときい 余計なことしてんじゃねーよみたいな感じでチェっていわれました (´・ω・`) ううう、、、

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnwhern
回答No.1

職場でありがちといえばありがちな話ですね。ひとまず謝っておけばいいと思いますが。 あと、上司の対応に関してですが、そういう人なんだな、みたいな感じで流しておいた方がいいと思います。もし人間的に合わなそうならば必要最小限のコンタクトにとどめておくのが無難でしょうね。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます (*´ω`*)

その他の回答 (1)

• DAMSAREX
回答No.2

考え方によっては、その「チェ」は、あなたに対するものではないかもですよ。 「社員さんの上司をあなたの上司がライバル視している」のなら、その「チェ」は「嫌な奴にまずい所を見られちまった」の意味になり、社員さんの上司がいなくなったときに時間差で出てきたあなたの上司の本音と見ることも出来ます。 上司はあなたのしたことに怒っていたのではなく、ライバル視している社員さんの上司に自分の仕事の詰めの甘さを見られて酷く焦っていたのではないでしょうか。 全て第三者の憶測なので、あなたの現実とは一致してないかもしれませんが。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます (*´ω`*)