• 締切済み

バッティングセンター バット

普段「試合用」84センチ740グラムのバットレボルタイガーイオタ使ってます。 最近バッティングセンターで打ち込む機会が増えてたりするんですがやはり試合用のウレタンばっとはバッティングセンターでは使わない方がでしょうか? 今日行ったとこではかなり前のメガキングで打ち込んでる人もいたりしたのでウレタンバットてどうなんやて感じです。 やはりバッティングセンターで練習する場合同じようなバットとか持っておく方がでしょうか? 今は前に使ってた試合用「試合には持ち込んでいてたまにチームのメンバーが使ってたりする」で84センチ670グラムのミドルバランスを使ってたりします。 やはり試合と練習同じ感覚で打ちたい場合硬式の金属か木製を買うしかないのでしょうか?

• 野球

みんなの回答

• yaasan
回答No.1

草野球の規定がどれだけうるさいのか、は知らないのですが、軟式ですよね?硬式の道具を使っても大丈夫なのですか?

nao05010214
質問者

補足

やはりそこらへんちゃんと調べてからの方がですかね? 一応動画とかで見たかけたとかなんですが軟式の試合で硬式の木製て人も確かいたはず