スペースキーが使えなくなった!誤変換やカーソルの動きもおかしい!
- 質問者はスペースキーが使えなくなっており、誤変換やカーソルの動きもおかしいと報告しています。
- 別のキーボードを接続しようとしても復活しないため、キーボードの問題ではない可能性があります。
- 質問者はエレコム株式会社の製品を使用しており、その製品の不具合について質問しています。
- 締切済み
スペースキーがつかえなくなってしまいました
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【 TKFDP099 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【ソネット 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【 Windous 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 スペースキーがつかえなくなっている。誤変換、かってにカーソルが動くという症状 別のキーボードを接続しようとアンインストールしても復活する 例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- mocona_0407
- お礼率0% (0/2)
- マウス・キーボード
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14178/27634)
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FDP099TWH.html こちらですか。 スペースキー自体の物理的な故障も疑われますね。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
ペアリングし直す 充電する(電池交換) GPS機能(位置情報)をオフ→オンにする 無線子機の場所を変更する(キーボードの近くにUSBを挿す) ペアリング検索中にアプリや機器を起動させる OSやドライバー(専用アプリ)をアップデートする このくらいでしょうか。 他の無線機器が邪魔をしているという可能性はございませんでしょうか?
関連するQ&A
- パスワードがわからない
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【 WRC-733FBK-A 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【パスワードがわからなくて新しい機器に接続できない 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- プリンターとの接続ができない
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【 WRC-2533GTS2 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 ソネット 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【 Canon PIXUS MG3130 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【繋がらない】 WRC-2533GTSを購入しましたが、パソコンテレビスマホは繋がりましたがプリンターだけどうしても繋がりません。以前のルーターは繋がっていました。プリンターはCanonPIXUSMG3130WPSで設定するものです。Canonに電話したところ操作方法はあっているとのことで、ルーターのメーカーに聞いてくださいと言われましたが電話が繋がりません。困っています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- 初期設定情報シート紛失した場合の再設定方法は?
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【 ENP100WH 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- ラジカセのCDからマイクロSDに読み込めません
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:MF-MRSD32GU20 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- 記録メディア
- WRC-1900GST
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【 WRC-1900GST 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【Windows10】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【2.4GHzと5GHzの両方の周波数が出ていますが、 5GHzを切る事は出来ますでしょうか? 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- WRC-2533GST2商品について
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【 WRC-2533GST2 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 NEC 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【 スマホ、パソコン、テレビ 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【 今2.4GHzなのか遅いので5GHzにしたいのですがやり方がわかりません 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- Wi-Fi・無線LAN
- WiFi接続
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【 wrc-x3000gsn 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 ぷららs(ドコモ光) 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【 dtab 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 【 step3で繋がらず かんたんセットアップ4も立ち上がりません 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- リモコンが反応しない
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【 Ercーtv02ーsh 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【 リモコンが反応しない 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 中継機として使う方法
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【 WRC-X3000GS 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 KDDI 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:iPhone,iPad,Windows 】 <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 マンションの為、 Wi-Fiがつながらない部屋がある。 中継機として使う方法、設定方法を教えてください。 【 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- Wi-Fi・無線LAN
- 本品接続完了。緑色点灯。本品少し熱をもっています。
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【 WTC-1167US-B 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 Jcom 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【 androidスマホ、Windows 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN