• 締切済み

Windows11付属のフォトアプリ

お世話になります 以前デジカメ写真をPCに取り込んで 文字等を入れるのにお勧めソフトの お勧めを紹介して頂きました 新たに買わなくても付属しているから だからだと思います。 いざ使用してみたのですが、マークアップ でしか文字は入れれないのでしょうか? フリーハンドで文字がガタガタに書け 汚い仕上がりになります。 フォトアプリではワードで書く様な真っ直ぐ 綺麗には書けないのでしょうか? もし書けないようでしたら、他に安価で 文字以外に多少の編集ができるソフトが ありましたら教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

文字以外に多少の編集ができる無料ソフトは「ペイント」あるいは「ペイント 3D」がお勧めです。