• ベストアンサー

デジカメの付属ソフトを無くしてしまった!

カシオさんでEXILIMのデジカメを2年程前に購入したのですが、その時付属していた画像を管理したり、編集できる(らしい)ソフトを紛失してしまいました;;; 市販のPCソフト(例えばフォトショップ等…)や、フリーソフトで代用出来ますか? その(紛失した)ソフトしか、使えないのかなと心配になったのでお聞きします… よろしくお願いしますm(__)m

noname#121852

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.3

その型番であれば、付属していたのは以下の「Photo Loader with HOT ALBUM」ですね。 ダウンロードしてご活用下さい。 http://support.casio.jp/download.php?cid=001&pid=111 こちらのUSBドライバーもお忘れなく。 http://support.casio.jp/download.php?cid=001&pid=135

質問者

お礼

うわぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 わざわざ本当ありがとうございますm(__)m すぐにダウンロードさせていただきます!! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• tenteko10
回答No.2

http://support.casio.jp/download.php?cid=001&pid=1 カシオのソフトもメーカーサイトからダウンロードも出来ますよ。 もちろん市販やフリーのソフトも使えます。 どんな機能が必要か希望があればそれを質問すればお勧めのソフトのアドバイスが得られると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! ホームページからダウンロード出来るなんて知りませんでした! 本当教えてくれてありがとうございますm(__)m 欲しい機能書き留めているのでまた質問します!!

• nabe710
回答No.1

その付属していたソフトを断定するにも、市販のソフトが対応するのかを調べるにも、とにかく今あなたがお持ちのデジカメの具体的な機種名を教えていただかないとどう判断も付きません。 EXILIMのなんですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 機種は EXILIM EX-Z1050 です!