• ベストアンサー

動画も含めたフォトムービーを作りたい。

写真画像でフォトムービーを作っています。 ソフトはデジカメでフォトムービーというものを使っていました。 動画も組み込めて静止画像もいれムービーを作りたいのですが 良いソフトがあれば教えてください。 おまかせではなく適度に自分で編集できるソフトを探しています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoshi19
回答No.3

小生は Ulead ビデオスタジオ 11 使っています。 ・・・ビデオ・静止画・音声オーディオ・文字編集などバッチリだよ DVDーRに書き込みテレビビデオとして作成出来ます。    

yuuri--
質問者

補足

ありがとうございます! とてもお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。。。 検索したところビデオスタジオよさそうです! たくさんのバージョンがあるようですが どれがお勧めでしょうか?

その他の回答 (2)

• hosakaing
回答No.2
  • hosakaing
回答No.1

Windowd Movie Makerが簡単、合成はできないけど・・・。 trakAxPC(30日間フルで利用可能) ​http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/vdoathr/trakaxpc.html​ 無償版は(30日以降は一部利用不可) 無償版で利用できないのはMP4,MP3で出力できない。 WMV、AVI、WAVでの出力はできる。 動画の合成ができない。テキストが使えない。 デジカメにもよりますが、動画の場合、対応する動画形式が違うと変換が必要になる場合があります。 市販の動画編集ソフト(使っていないので他の人に丸投げです)

yuuri--
質問者

お礼

ありがとうございます!