• 締切済み

アーティストのLIVEで演奏中に隣同士で話す奴

すげームカつくんですけどマナー学んでないのかな? チケットだって高いしタダじゃないだから 集中してミュージシャンの曲を楽しみたいのに 隣同士ペラペラ喋ったりその場でスマホで動画に撮ったりする態度悪い礼儀もルールも守らない人は 二度とLIVEに来ないで欲しいんですけどそういう奴らを出禁にする事はできないんですかね?

みんなの回答

• nowaver
回答No.1

>二度とLIVEに来ないで欲しいんですけどそういう奴らを出禁にする事はできないんですかね? 喋るだけでは難しいかもしれませんが、動画撮影は通報すれば出禁にできると思います。