• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターヘッドの種類)

プリンターヘッドが違いますとのメッセージが表示される

関連するQ&A

  • プリンターヘッド

    ip4500を使用していますが、“プリンターヘッドが取り付けられていないか、このプリンターがサポートできないヘッドが取り付けられています”とのエラー メッセージが表示されます。純正ではないエコリサイクルインクカートリッジに交換したせいでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターヘッドの種類が違う

    MP630を使用しておりますが、プリントヘッドの種類が違います正しいプリントヘッドを装着してください(U052)とのメッセージが表示されプリンターが作動しません。いかがしたものでしょうか、インクは純正品を装着しました。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタヘッドの種類が違う

    電源を入れても「プリンタヘッドの種類が違う」のエラーメッセージが出て印刷できません。対処法があれば教えて下さい。 機種はピクサスMG7130です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタヘッドの種類が違います #1403

    「プリンタヘッドの種類が違います」と出るので、色々検索してYouTubeに辿り着き、四苦八苦してヘッドを外してみました。 再度電源を入れて「プリンタヘッドが装着されていない」とでも出て来れば、それなりに納得できるのですが、相変わらず「プリンタヘッドの種類が違います」というサポート番号1403のままなのが腑に落ちません。 まだ2年と少ししか使っていないのに... プリンタヘッドを買いかえればいいのか、修理に出した方がいいのか、駄目元でプリンタヘッドを洗ってみたものか...或は本体ごと買い替えなきゃならないのか...在庫のインクが余ってしまうのも困る... MG7530です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタヘッドが取り付けられていないか

    急に プリントへッドが取り付けられていないか このプリンターがサポートできないプリントヘッドが取り付けられているとエラーが出るようになった ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタヘッド故障

    TS8430使用中 サポート番号1403「プリンタヘッド故障の可能性有」と表示されています。どうぞよろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタヘッド

    MX923を使用しておりますが、昨日より、「サポート番号1403:プリンタヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」というメッセージが出て使用出来なくなります。 電源リセットをすると回復するのですが、しばらくするとまた出てしまいます。 インクは純正を継続使用しています。PC接続はUSBです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタヘッドへのエラーメッセージ

    MP610を使用していますが、久しぶり(2か月)にプリントしようとしたところ、「プリントヘッドが取り付けていないか、このプリンタがサポートできないプリントヘッドが取り付けられています。正しいプリントヘッドを取り付けて、プリンタのカバーを閉じて下さい。」のエラーメッセージが出ます。以前からは何も変えていないのに何故でしょうか。正常に戻すには、どうしたらいいのでしょうか。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターヘッドは外せますか?

    CanonプリンターTS8030は、本体からプリンターヘッドは外せますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタヘッド

    MG7530のプリンタヘッドを新しい物に変えたいので探しています ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。