• 締切済み

好きだけど別れたいって嘘でしょうか?

5か月付き合った離婚歴あり、子供が3人いる(子供は前妻が育てています)彼氏に前触れもなく突然、「突然だけど別れよう。君のことは大好きだし一緒にいて楽しいけど、離婚歴のある僕には君を幸せにできないと思った。こんな気持ちになるなら一緒にいられない」とよくわからない理由でフラれてしまいました。 本当にこのメールが来る3日前まではラブラブでした。ですが彼がいきつけのクラブに久しぶりに行った日から未読スルーが始まり、このような別れのメールが来ました。 このように君を幸せにできないってゆう振り方はやはり新しく彼女ができたパターンなのでしょうか? 彼のことを愛していたのでとてもかなしいです。。

みんなの回答

• keizo99
回答No.7

恋は、盲目、貴女は遊ばれてましたね、本当に好きならば、そんな勝手な事もしませんし、行ってきません、遊ばれたと、私わ、思います、貴女もその他、大勢のひとりです、 間違いありません、

• zabusakura
回答No.6

彼がいきつけのクラブに久しぶりに行った日から未読スルーが始まり なら、そうなのでしょうね。誰か、お目当ての人が見つかったので しょうね。

• yaasan
回答No.5

好きだけど、ってのは自分を悪者にしたくない、ってのと同義です。

noname#252795
noname#252795
回答No.4

抗わない 踠く事もない なるようになるから

• amfree
回答No.3

彼⇒離婚歴あり、子供が3人いる(子供は前妻が育てています) あなたのスペックは?詳しく もちろん独身ですよね⁉

shiawaseno-
質問者

補足

コメントありがとうございます。 私は未婚の独身です

• agehage
回答No.2

あなたを幸せにするのは、今の彼にとって重荷なんです 養育費を支払いながらあなたとの生活もしなくてはならない、あなたに後妻であることを強いなければならない 愛してるだけでは越えられないものはあると思いますよ

• nowaver
回答No.1

>このように君を幸せにできないってゆう振り方はやはり新しく彼女ができたパターンなのでしょうか? はい。