• 締切済み

セッションを自動保存してくれるテキストエディタ

アプリの終了時いちいちファイルを手動で保存しなくても自動的に記憶してくれるテキストエディタを探しています。 現在Notepad++を使用しているのですが、プログラマ向けのせいか日本語を入力すると遅延が発生することがあります。 EmEditorは有料版では同様の機能があるのですが無料版ではありません。 無料でNotepad++のように自動的にセッションを保存してくれるテキストエディタは無いでしょうか?

みんなの回答

• Carbadoc
回答No.1

CatMemoNote 見た目もスッキリで使いやすい。

fuji2022
質問者

補足

自動保存してくれるのはありがたいんですが、名前を付けて保存とか普通のテキストエディタについてる機能がないみたいなんですが……