• 締切済み

過度な運動についてアドバイスください

明日の体育で4.8キロ走ることになりました。歩いても構わないそうですが、40~50分ほどで終わらせなければなりません。私はあまり走ることができません。最近運動をしていなかったので体力が追いつかないと思っています。 なにか前日にできる対策などアドバイスがありましたら教えてください。 今日のうちに少し走ったりストレッチをした良いでしょうか?

みんなの回答

• nowaver
回答No.1

前日からどうにかできることではないと思いますので、今日は早く休まれてはいかがでしょうか。