• ベストアンサー

裸で生活する部族は

今でも少数ではあるものの、男女とも裸で生活する部族が残っているようです。普段着衣で「隠して」生活するからこそポルノのような裸の女性の写真や映像に価値を見出すと思うのですが、普段の生活で裸の女性などごく当たり前であるこういう部族の男性はこういうものを見てもそれだけでは何も感じないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

裸族とはいえ、男性は竹筒のような物を付けてその反り具合が男性の強さを示すとか! 女性も椰子の腰蓑のような物巻いてるみたい(マイクロミニスカート?)。女性はおっぱいでアピールしてるようです。 以前テレビで見たことあります。 私たちは顔や姿かたちを、エッチな男性は女性の足首を見る、女性は男性の逞しさをと言いますけど、裸族の方々は判断基準が異なりますよね。裸族と雖も、性器を晒してはいないというべきです。 参考になれば嬉しいです♪

その他の回答 (2)

noname#259815
noname#259815
回答No.2

〉男女とも裸で生活する部族 30年前のその様な部族はいなくなったと発表されています。

tzd78886
質問者

補足

2年ぐらい前にNHK深夜にアマゾン奥地にいる部族の取材番組が放送されていましたが、いくら何でも30年以上前に取材したというのはあり得ないでしょう。

  • yuseiok
  • ベストアンサー率20% (113/543)
回答No.1

外国のヌーディストビーチでは最初は勃起しますが、段々慣れてくるといいますね。

関連するQ&A

  • 女性の裸を見たい。どうするのが良いでしょうか

    女性の裸を見たい。 映像や写真ではなく、生の女性の裸を見たい。 すっぽんぽんの恥ずかしい素っ裸の女性をジロジロ見たい。 どうするのが良いでしょうか。

  • 裸を恥ずかしいとおもう対象が男女で全く異なる問題

    裸を恥ずかしいとおもう対象が男女で全然違うんですけど 基本的にですけど男性はタイプの女性から裸を見られるのは絶対嫌だし恥ずかしいですけどそれ以外の女性なら見られても同性の男性に見られたのと同じような感情しか抱きませんよね 自分はそうじゃないけどって男性もいるかもしれませんがもしかしたらそういう男性の方が多いんでしょうか けど女性は見た目も年齢も性格も一切関係なくすべての男性を異性と認識してどんな男性からでも裸を見られたたら恥ずかしいと思いますよね 男女で全く違うわけですけどなんでこういう違いが生じるんでしょうか

  • 男性の裸の像がなぜあるのですか

    みんな女性の裸が見たいから、女性の裸の像が世の中にあるのは分かりますが、下の写真ぼのように男性の裸の像があるのはなぜでしょうか。

  • 裸でなにが悪い!

    別に草薙君のことじゃないんですが・・・ 暖かくなってきて露出魔が増えるシーズンだと思います。 ぶっちゃけ・・・別に良くないですか?裸コートの男性や女性が出てこようが、ノーブラの巨乳の女性が街を歩こうが、公園で酔っ払いが裸で踊ろうが 私は都会に住んでますが、公園を通ると公園でHしてる高校生とかがいます。よっぽどアッチの方がうざいんですけど・・・電車で前の席でチュッチュしてる男女とか嫉妬してないのですけど見ててイライラします。 つまり1人でこっそり楽しんでる人よりイチャイチャバカップルを取り締まれよっと思うのですが、どうでしょうか?間違ってます?

  • 裸の写真

    男性は、彼女の裸の写真やお風呂に入っているとき・エッチしているときの写真&動画を撮るものなのでしょうか? 撮りたい願望はあるけど言い出せずに我慢しているもしくは、彼女に拒否されて我慢しているのでしょうか? それとも、最近別れた私の元彼が↑こういうことをしたがり、拒否しても撮られたことがあったのですが、彼が変わっていたのでしょうか。 私は嫌だったのですが、女性の皆さんはそういうことに応じているのでしょうか? そういう男性が多いのか、今後の参考までにお聞かせいただきたいと思います。

  • 今日放送のザ・ワイドで

    今日放送のザ・ワイドで幼稚園児を裸にしてマラソンさせてる映像が放映されてましたが幼稚園で男女共に子供を裸にして走らせるというのは児童ポルノ、強制わいせつ等には抵触しないのでしょうか?

  • 女性が裸の写真を撮らせることって

    女性の方にお聞きしたいのですが、今やネットでは、無修正の裸の写真やセックス中の写真をとって公開しているHPがいっぱいありますよね。  私も男なので女性の裸には興味があってみたいと思いますが、ただ 女性が裸を、特に性器をアップしたようなものを撮らせるというのはどういう感覚なのでしょうか?特に普通の(?)というようなお嬢さんが、決して無理強いされた感じでなく、笑ってアソコを開いているような写真をみると、勝手なのですが、男として複雑です。見たいという願望となぜこんな可愛い子がこんなことを・・・って思います。  お金のためならってことですか?それとも男って女の裸を見たがるものだからまあいいかっていう(ある意味)許容してくれているっていうこと? それとも自信がある人は見せたい、それで男を興奮させたい っていう願望なのですか? この質問が不快でない方お応えいただければうれしいです。

  • 裸が嫌なんです!!

    彼の仕事内容でいつもケンカになり、すごく悩んでいます。 彼は現在、フリーの仕事していますが下積みで、 女性の裸が当たり前にあるような現場での仕事なんです。 彼は真面目で責任感の強い人で、実は女性も苦手。 女性と話すのもちょっと苦手な堅いタイプの男性です。 なので、仕事内容は真逆な感じなんですが、 そんな現場でも彼は真面目に 黙々と仕事をこなしているのはよく分かってるんです。 なので「浮気するかも?」とかそんな心配は全くしていないのですが やっぱり、自分の恋人の目の前で、知らない女性が全裸でうろうろしたり、 すごいポーズしたりしてる環境が どうしても私には受け入れられず、 その事で毎回彼が仕事に行く度にケンカになります。 ロケの仕事が多いのですが、泊まりで何日もそういう環境にいるのがとても嫌です。 昼間に裸を見た女性と、夜は楽しく鍋をつついて 一緒に寝泊りしているなんて… 仕事とはいえ何だか浮気されてるような気持ちになる時もあります。 ケンカになると彼は「どうして信じてくれないの?」と嘆きます。 「オレは真面目に仕事をしているのに何で信じてくれないの?」と。 でも私は「信じる、信じない」の問題ではなく 「浮気する、しない」とか、そういう問題でもないんです。 彼が他の女性の裸を「見る」ということ自体が嫌なんです。 「見る=何かを感じる」という事じゃないですか? (男性の皆さん、どうでしょうか??) でも説明しても、彼には私が嫌がる気持ちが理解できないようなんです。 なので私が悩んでいても特に何もしてくれません。 ロケにいく度に心細い気持ちになってしまうので、 彼の優しさがあれば私も何とか強くなれそうなものを、 彼も不器用な人なので(女性慣れしてない)上手な言葉が出ないし、 メールも苦手なので離れてる間のコミュニケーションがとれません。 半年後には彼も今の仕事を辞め、独立する予定なので 私もあとちょっとの我慢だ!と頑張っていますが、 やっぱり1日1日が辛いです・・・ 1人で我慢して耐えることが辛いです。 どうしたら、彼がロケに出ている間も 安心していられるんでしょうか。 自分の考え方を変えたいんです。 どうしたら裸が何とも思わなくなるのかな? もっと彼側の状況を理解して、 夢にむかって頑張ってる彼のこと 支えてあげれるようになりたいんです。 ケンカしなくて済むようになりたいです。 女性のみなさん、恋人が仕事上でも女性の裸を見ていても 大丈夫ですか?もしそうなら、どうか 冷静にいられるコツを教えてください! 男性のみなさん、もし仕事で裸を見たら どんな気持ちですか? もし彼と同じ状況だったら 恋人に何と言って説得やケアをしますか? アドバイス、宜しくお願いします!!

  • どうして日本人は裸で生活する人をいじめるのか?

    一昨日早朝、京都市伏見区の路上に、無職の男(41)が、全裸の状態で出現した。彼はコンビニ店のゴミ捨て場でゴミをあさっていたところを店員に発見され逃走、駆け付けた京都府警山科署のココロない警察官によって現行犯逮捕されてしまったのだ。 当時、京都市内の気温は4.5度。彼は取り調べの際にも服を着るのを拒んだが、警察官が説得して何とか応じたということだ。彼は容疑(下半身が丸見えだったこと)を認める一方、 「着る服がないから仕方がない」 「普段から裸で生活している」と話しているということである。 「着る服がないから仕方がない」言われてみればそのとおり、しかも普段から裸で生活している人を、今さら逮捕するとは、日本人のココロもさもしくなったものである。また110番通報したコンビニの店員も人として失格であろう。寒いんだから、あったかい物でも与える気持ちはないのかねえ、と21世紀のコンビニ店員に苦言を呈したくなってくる。 今こそ彼を見習い、私たち日本人は裸になるべきではないだろうか?寒いのが苦手な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=s09LuDYX12g

  • 元カノの裸の写真を持ってたらどうしますか?

    男性に質問があります。 もし付き合ってる女性の裸のポラロイド写真を持っているとしたら 別れる時は相手に返しますか? もし返さなかったとしたら別れた後だったら友達とかに見せたりできますか? それともずっと人には見せないですか? あと『こんな風に頼まれたら返す』っていうのはありますか? 『あくまで自分だったら』でいいので教えてください。 ?ばっかりでうっとうしいかも知れませんが ほとんどの男性はこうだっていうのを知りたいので 『返すor返さない』『見せれるor見せない』だけでもいいので できればたくさんの回答が欲しいのですが.... よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう