• 締切済み

裸でなにが悪い!

別に草薙君のことじゃないんですが・・・ 暖かくなってきて露出魔が増えるシーズンだと思います。 ぶっちゃけ・・・別に良くないですか?裸コートの男性や女性が出てこようが、ノーブラの巨乳の女性が街を歩こうが、公園で酔っ払いが裸で踊ろうが 私は都会に住んでますが、公園を通ると公園でHしてる高校生とかがいます。よっぽどアッチの方がうざいんですけど・・・電車で前の席でチュッチュしてる男女とか嫉妬してないのですけど見ててイライラします。 つまり1人でこっそり楽しんでる人よりイチャイチャバカップルを取り締まれよっと思うのですが、どうでしょうか?間違ってます?

みんなの回答

  • toraayuyur
  • ベストアンサー率10% (180/1748)
回答No.11

裸が悪いから逮捕されたんですけど。 乳を出しているのは大丈夫、まあ、注意はされますが、逮捕はされません。あそこ丸出しはダメ、公然わいせつ罪。セックスもやっている方は逮捕、見ている方は問題なし。

  • abaronx
  • ベストアンサー率19% (17/88)
回答No.10

前半と後半というか最後の部分で何を主張されているのか、 つまり、公然なのか、1人でこっそりなのか、 状況が違うようですが、 補足して、公然な猥褻行為は取り締まれ、 ということでしたら大いに賛成です。

noname#102281
noname#102281
回答No.9

こんにちは。 平成の世の中は「のぞき」というおっさんはいなくなったのでしょうか? のぞきのおっちゃんは逮捕されないのでしょうか? 横浜のとある駅直結のショッピングセンター、ある階からオフィスフロアになるんですけど、そこの踊場が「夜中の公園状態」でしたよ。 そこを通らないと駅まで降りれないんですけど、目のやり場に困りました。ある意味公園より性質悪いです。タイホできないもん。

noname#86990
noname#86990
回答No.8

裸でもいいと思いますが人間に理性がある以上仕方ないんじゃないですかね。 例の公園に行きましたが芝生のところにロープが張ってありました。 横浜の田舎の公園で女子高生が男子高生の上に乗っかっていて私が通ったら慌てて立ち上がりました。 昼間から一体何をしていたのでしょうか? それと早朝横浜駅に行ったらキスをしてるカップルが結構いました。 ですが私は取り締まらなくてもいいと思います。 これもアダムとイヴが禁断の木の実を食べた結果ですから…。

noname#155097
noname#155097
回答No.7

裸のおっさんなど見たくない。 街中でどうどうとおっぱい丸出しにされても 目のやり場に困る。。うれしいけど。 もちろん電車でいちゃつくカップルは説教だし、 公園でHする輩は即逮捕だ。。覗きのマニアの人に嫌われるか?

  • nandakka
  • ベストアンサー率23% (45/190)
回答No.6

そうだ!裸でなにが悪い! 但し綺麗なおねいさんに限ります。男の裸はガンガン取り締まるべし。 バカップルについて申しますと、バカップルを含めたバカ全般を取り締まって もらいたいです。 電車の床に座り込んでパーティ開く高校生とか 子どもがいくら騒ごうが靴はいたままで電車のシートに立とうが お構いなしの母親とか真昼間から缶ビールあおってる親父とか。 …で、質問者様の仰る公園ってどこですかハァハァ。

  • rimurokku
  • ベストアンサー率36% (2407/6660)
回答No.5

人類が進化をして、社会運営上勝手に作った文化人のルールです。 本来の衣服は身体を守るためで有り、必要がなければ裸でもかまわないのです。 セックスだって、本人がかまわなければ人前でも好きにすれば良いのです。 ただ、現代社会の中で生活するには、多数の意見に従わなければつまみ出されてしまいます。 世の中には裸で生活する民族や、趣味で裸の生活をしているグループも居ます。 ご質問者様の様な考えをする人の方が多ければ、ルールも変わるかも知れません。

  • mitsuru29
  • ベストアンサー率21% (20/92)
回答No.4

わかるわかる。 イチャイチャバカップルはホント見苦しいよね。 1人でこっそり露出さんとイチャイチャバカッパルだったら不快さでバカップルの方が重罪だわ。 イチャイチャももっとこっそりした方が良いと思うんだけど・・ 子ども達と一緒にいる時に駅とかで見苦しい事されるとマジで困ります。

noname#88360
noname#88360
回答No.3

セックスしてるカップルって、通報すれば「猥褻物陳列罪」でいけませんかね… カーセックスって、猥褻物陳列罪に引っかかると聞いた事ありますし。 女性の裸ならなんぼでも歓迎ですが、男の裸は目に毒なんで勘弁です(笑) しんご~しんご~(笑)

  • miyan003
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.2

それはダメだと思いますw まぁ、外国だとそういうのありなところもありますが…。 ここは日本ですからね~

adfafaaa
質問者

お礼

ですよねー バカップルはいいのに不思議ですよねー 私はノーブラで乳半分だしてる女性は半分ケツの出てる女性 さらには裸コードは男女両方みたことあります。 でも1人プレイやってる人は別にイライラしないんですよね~ むしろ、見つからないようにしてくださいね。っと一声掛けて安心させるぐらい余裕がありましたから・・・(向こうはおびえてましたが) 男女でチュパチュパされるとイライラするから不思議です。

関連するQ&A

  • 露出するのが好きな人

    彼女のことで相談します。同棲して2年になります。部屋では裸族で全裸です。外出時も彼女は露出が好きみたいで上の服は胸の膨らみが見えるくらいに空いたTシャツやタンクトップをノーブラで着ます。シャツやブラウスはボタンを3つは外してます。下はミニスカートの時はTバックを穿いてるし、短パンの時はノーパンです。この夏、グアムのビーチに行った時はマイクロビキニ水着を着て裸同然でした。横にいる私のほうが恥ずかしいです。彼女はあなたも下着を着けないでYシャツにスーツだけにしなさいと言います。水着もビキニかTバックを穿かされます。友人が訪ねて来たときも全裸です。彼女は露出狂かと友人からいわれます。女性は裸や露出が好きなんですか?露出を止めさせる方法があれば教えてください。

  • 裸を見られても平気な彼女をどう思いますか?

    先日、岡山県の某混浴露天風呂に彼女と一緒に行ったときのことです。 事前に「野趣溢れる混浴温泉」と言ってあったので、彼女も興味本位で入浴する満々。 夜のほうが入りやすいかなと思ったので、現地に深夜2時くらいに到着していざ入浴。 脱衣所から出て来た彼女はバスタオル巻きではなく、なんと手拭サイズのタオル一枚で身体の前面を隠したのみ。。。「なんで?」と聞くと「バスタオル巻きだと窮屈だから」という理由。 そのうち湯船に入ってリラックスしてくると、胸を隠したタオルも外して完全全裸に・・・ もちろん、深夜とはいえ他に男性が10名前後と女性が1名入浴していましたので、男性の中には全裸の彼女をチラ見&ガン見の人もいました。 彼女曰く「別に街中で裸になってるわけじゃ無いんだし、別に恥ずかしくないよ。見たいおっさんは見ればいい」と言って裸を見られることに対しては抵抗ない感じです。 聞くと、「逆にたくさん女の人が居て《あの子、全裸ですごいね、おかしいんじゃない?》みたいに言われるほうがイヤ」とのこと。 男性に多少Hな目でみられたって、「馬鹿じゃないの?」くらいにしか思わないそうです。 翌日の昼間に再度入浴しようということになり、そのときはがっちりバスタオル巻きで入ってきた彼女。 「なんで?」と聞くと、「昼間は明るいし人も沢山いるし、あからさまに見たくない人もいるかもじゃん?・・・逆に迷惑かなと思って(笑)」との返事。 でも、結局湯船に浸かって少し経つと窮屈になってきたらしく、バスタオルも外して湯船の中では結局全裸に・・・(湯から上がるときはタオルを巻くのですが・・・) おじさん連中が寄って来て話しかけられても、湯船に浸かっている間は全裸で受け答えしながら平気な様子。もちろん、見る人は彼女の胸やらお尻やらをガン見状態。 彼女は普段からも多少肌の露出があっても平気なんですが、今回の件でここまで平気なタイプとは思わなかったもので・・・皆さんこんな彼女をどう思われますか?

  • キャミのような?服の名前教えて下さい!!

    女性のみなさん教えて下さい。だいぶん前なんですが、ピアノの発表会の時に一緒に出てた女の子の衣装が気になってるんですが、前から見ると普通のスパンコールの付いたキャミなんですが後ろから見るとなんとヒモだけなんです。前は少し厚めの布1枚でヒモでのみ遠くから見ると上半身裸に見えます。ヒモは背中にクロスにはしり腰に横一にはしってむすんであったと思います。もちろん後ろから見てもブラはしてないと思います。これもキャミなんでしようか?別に名前があるのでしょうか?たまに女優さんが パーティーなんかで着てるのを見たことがあります。 それからブラはしてない、いや出来ないと思うのですが 今ならヌーブラやバックのないブラがあるようですが当時そうゆうのがまだないころだったと思うのですが、なかはどうなってるのでしょうか、やっぱりノーブラで直接着てるのでしょうか? またキャミ、チューブなど露出の多い服装での恥ずかしい失敗談あれば教えて下さい。 

  • 女性の胸を露出することは犯罪?性差別?

    高校生の頃、修学旅行で、寝る前にブラジャーで写真をとりました。間chの写真屋さんで修学旅行の写真を現像を頼んだところ、上半身ブラジャーの写真だけが現像されませんでした。 私はあんまりブラジャーをいやらしいとは思わないのですが、少し疑問に思ったのが。男性は下着を着けもせず上半身裸になっていても現像してもらえますよね?なんで女性はだめなんでしょう?女性は子供にミルクを上げるときに露出することも出来ないのでしょうか?子供にミルクを上げている写真も現像してもらえないのでしょうか? ジャネットジャクソンの事件もそう思います。アレが男性なら絶対事件にはなら無かったですよね? 男性は良くて、女性は駄目なんて性差別だと思いませんか?

  • 僕は小さい頃から太ってておっぱいの大きな60~70

    僕は小さい頃から太ってておっぱいの大きな60~70代以上のおばあさんが大好きです。 とにかく乳にはかなり執着していて、服越しからでも胸の膨らみや体型が横に広いおばあさんやおばさんを見るとムラっとしてしまいます。 自分でなぜ巨乳のおばあさんやおばさん好きになったかを考えると一つ心当たりがあります。 僕は幼い頃から、両親が共働きで家にいなくて祖父母のところに預けられてました。あとよく温泉に連れていかれたのですが、混浴温泉(おじいさんおばあさんがいる湯治場)や小さい頃だったので、祖母と女湯に入ってました。その時にまわりにいるおばあさんやおばさんの肥えたお腹や巨大なおっぱいを目の前でずっと見続けていた為に熟女に興味を持つようになったんだと思われます。祖母の友達にもかなり豊満で巨乳なおばちゃんがいるので、よく家にお茶しに来ると、茶の間に行って祖父母に混ざって世間話しながらおっぱいの膨らみをチラ見してました。お風呂に入るときはおばちゃんの裸を想像してオナニーしてました。 祖父母との生活が長かったので、どちらかというと若い人たちと会話するより話しやすい気がします。今は社会人になり仕事をしていますが、職場でもおばちゃんに話しかけられると嬉しいし、たまにタイプのおばちゃんに話しかけられたりするとドキッとするし、1日頑張れる活力になります。 もちろん恋愛対象とかそういうのは同年代の女性ですが、とにかく『巨乳』『肥満(肥えている)『熟女(おばあさん・おばさん)』には魅力を感じてしまいます。 祖父母にはお世話になってるし、別に嫌ではありませんが、自分でも知らぬ間に太ってる女性に魅了されるようになってました。 完全にデブ専、婆専ですよね? 20代でそういう性癖は変わってますか?

  • あなたならクリーニング代を請求しますか?

    皆様の意見・体験談を伺いたいと思います。 街中や電車の中、レストランなどで洋服や身の回りのものなどを汚された経験のある方は多いと思います。 故意ではないにしても、気に入っているものだと凄く悲しいですし、 相手の態度によっては非常に腹が立ったりします。 以下は実際に私が経験したことです。悔しいですが全て泣き寝入りです。 皆様ならどうしますか? 今後のためにも穏便にクリーニング代を請求する方法、うまく解決する方法などをアドバイスしてください。 (1)交差点の信号待ちでコートに煙草を付けられた!少し焦げました。 相手が二十歳前後の若い女性のあまりの態度に呆れてしまい、諦めました。 (2)忘年会シーズンの電車の中で、隣に座ったサラリーマンがいきなり・・・ (あとはご想像にお任せします) 隣にいた私のコートも被害に遭いました。 相手が酔っ払いでしたし、その場にいるのもイヤだったので諦めました。 (3)ランチタイムの混雑した飲食店で、店員にぶつかりパスタをかけられました! 腰から下全部、靴まで汚れました。 『あんたがそんな所に立っているからよ!』と怒られました。(客なのに) 飲食代をタダにしてもらいましたが、二度とそのお店に行く気にもならずクリーニング代は請求していません。 (4)電車の中で化粧をしている女性が手を滑らせて、隣に座った私の膝にメイク道具を落したり、肩や腕にブラシが触れたり何回かあります。 幸い汚れは目立たずに済みましたからクリーニング代の請求などは考えませんが、 気分は悪いです。白い服だったらと思うとぞっとします。 相手によってきちんと謝る人と謝らない人といろいろですね。 (1)(2)のコートはリアルファーを使ったものなので、クリーニング代が¥3,000くらいかかり非常に悔しい思いをしました。 長くなりましたが、皆様のアドバイスをお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • なぜいつも私?軽薄な女に見える?

    先日女6人と男性1人で飲みに行きました。いつも遊んでる仲間です。たまたま初めて入ったバーが思ったより少なく、私たちの前に一組だけお客さん(常連さん?)がいました。 その中の一人がすぐやってきて、酔っ払ってるとは思うんですが、何かと話し掛けてきました。私たちはオーダーもまだだし、久々に集まって楽しくしゃべって気持ちも良かったので、知らない酔っ払いなんか相手にしてる気分ではなく、みんな無視していました。(私も) でもその酔っ払いは延々話続け、ついには「いや~、アンタみたいな子好きだわ~!」と私に言ってくるんです。別に何か話したわけでもなく、うるさいなぁと言う態度を取っていたにも関わらず。 女性6人の中で、特に可愛いと言う訳でもなく(ミス○○になったくらいの綺麗な子もいます)、一応ミニスカでしたが露出が多いわけでもなく、皆30代ですが20代前半~後半には見られる人たちです。ルックス的には似たり寄ったりです。 飲みに行くときは大抵同じメンバーなのですが(男性も混じります)、いつもそういう場で声を一番にかけられてしまうのは私。 いつもいつもそういう場で真っ先に声をかけられてしまうのには、何か原因があるんでしょうか。軽薄な女に見えるって事でしょうか?バリアが薄いとか?(仲間内と飲む時は完全シャットアウト状態なのですが) 元々道をも歩いているだけでも、道を聞かれる事はしばしばですが、話し掛けやすい顔とかが関係してくるのでしょうか? 男性の方へ、どういう人がお酒の席で声をかけやすいと思いますか?女性の方で、声をかけられやすい、その逆の方、原因は何だと思いますか? はっきり言ってうっとおしいと思うことが多いです。出会いに恵まれると言う意味では良い事なのかも知れませんが・・・。

  • 思い出してしまい怖くなる

    続けて質問してすみませんが、よかったら回答してください。つい最近バイト帰りのバスの中で、ある男性がいきなりバスの運転手さんの頭を叩いて何か文句を言っているところを見ました。しかも、その運転手さんは女性でした。私はイヤホンをつけていて何があったかはっきり把握できませんでした。でも、勢いよく運転手さんに向かっていって叩いていた男性がすごく怖く感じました。その後、私が降りるバス停に着き、両替をしていたらその男性が後ろにいて、コートの後ろのベルトを少し引っ張られました。私は叩かれたわけでもないですが、本当に怖かったです。また、別の日ですがコンビニで買い物していたら男性が窓越しにからずっと見てきて、つけられたことがあります。最近外出すると、結構な頻度でこういうことに遭遇します。外出する用事があっても、怖くなってしまいました。久しぶりに友人と会う約束をしていたけど、都会で会うのが怖くて断ってしまいました。気にしすぎだとか思われそうだし、心配をかけることにもなるし、まわりの人には言えません。いずれ気にならなくなるものでしょうか…?

  • はだか祭はなぜ裸で行うのでしょうか?

    大学のプレゼンで裸祭について発表する予定です。 過去にマスコミから問題視された蘇民祭のことや、今なお全裸で行う地方の裸祭について調べています。 で、調べてもわからないのが・・・ なんで裸で祭をするかなのです。 私の予想では 男性自身を見せて、子孫繁栄を願うため? なのですが、的を得た答えに出会えません。 もしよろしければ、みなさんの知識を貸してください。 あと、参考になるページなどがあれば、是非教えてください。

  • あなたが今一番見たい裸は誰の裸?

    あなたが今一番見たい裸(ヌード写真集を出してもらいたい)は誰の裸ですか? くだらない質問ですが、回答待ってます。