• 締切済み

裸でなにが悪い!

別に草薙君のことじゃないんですが・・・ 暖かくなってきて露出魔が増えるシーズンだと思います。 ぶっちゃけ・・・別に良くないですか?裸コートの男性や女性が出てこようが、ノーブラの巨乳の女性が街を歩こうが、公園で酔っ払いが裸で踊ろうが 私は都会に住んでますが、公園を通ると公園でHしてる高校生とかがいます。よっぽどアッチの方がうざいんですけど・・・電車で前の席でチュッチュしてる男女とか嫉妬してないのですけど見ててイライラします。 つまり1人でこっそり楽しんでる人よりイチャイチャバカップルを取り締まれよっと思うのですが、どうでしょうか?間違ってます?

みんなの回答

• toraayuyur
回答No.11

裸が悪いから逮捕されたんですけど。 乳を出しているのは大丈夫、まあ、注意はされますが、逮捕はされません。あそこ丸出しはダメ、公然わいせつ罪。セックスもやっている方は逮捕、見ている方は問題なし。

• abaronx
回答No.10

前半と後半というか最後の部分で何を主張されているのか、 つまり、公然なのか、1人でこっそりなのか、 状況が違うようですが、 補足して、公然な猥褻行為は取り締まれ、 ということでしたら大いに賛成です。

noname#102281
noname#102281
回答No.9

こんにちは。 平成の世の中は「のぞき」というおっさんはいなくなったのでしょうか? のぞきのおっちゃんは逮捕されないのでしょうか? 横浜のとある駅直結のショッピングセンター、ある階からオフィスフロアになるんですけど、そこの踊場が「夜中の公園状態」でしたよ。 そこを通らないと駅まで降りれないんですけど、目のやり場に困りました。ある意味公園より性質悪いです。タイホできないもん。

noname#86990
noname#86990
回答No.8

裸でもいいと思いますが人間に理性がある以上仕方ないんじゃないですかね。 例の公園に行きましたが芝生のところにロープが張ってありました。 横浜の田舎の公園で女子高生が男子高生の上に乗っかっていて私が通ったら慌てて立ち上がりました。 昼間から一体何をしていたのでしょうか? それと早朝横浜駅に行ったらキスをしてるカップルが結構いました。 ですが私は取り締まらなくてもいいと思います。 これもアダムとイヴが禁断の木の実を食べた結果ですから…。

noname#155097
noname#155097
回答No.7

裸のおっさんなど見たくない。 街中でどうどうとおっぱい丸出しにされても 目のやり場に困る。。うれしいけど。 もちろん電車でいちゃつくカップルは説教だし、 公園でHする輩は即逮捕だ。。覗きのマニアの人に嫌われるか?

• nandakka
回答No.6

そうだ!裸でなにが悪い! 但し綺麗なおねいさんに限ります。男の裸はガンガン取り締まるべし。 バカップルについて申しますと、バカップルを含めたバカ全般を取り締まって もらいたいです。 電車の床に座り込んでパーティ開く高校生とか 子どもがいくら騒ごうが靴はいたままで電車のシートに立とうが お構いなしの母親とか真昼間から缶ビールあおってる親父とか。 …で、質問者様の仰る公園ってどこですかハァハァ。

• rimurokku
回答No.5

人類が進化をして、社会運営上勝手に作った文化人のルールです。 本来の衣服は身体を守るためで有り、必要がなければ裸でもかまわないのです。 セックスだって、本人がかまわなければ人前でも好きにすれば良いのです。 ただ、現代社会の中で生活するには、多数の意見に従わなければつまみ出されてしまいます。 世の中には裸で生活する民族や、趣味で裸の生活をしているグループも居ます。 ご質問者様の様な考えをする人の方が多ければ、ルールも変わるかも知れません。

• mitsuru29
回答No.4

わかるわかる。 イチャイチャバカップルはホント見苦しいよね。 1人でこっそり露出さんとイチャイチャバカッパルだったら不快さでバカップルの方が重罪だわ。 イチャイチャももっとこっそりした方が良いと思うんだけど・・ 子ども達と一緒にいる時に駅とかで見苦しい事されるとマジで困ります。

noname#88360
noname#88360
回答No.3

セックスしてるカップルって、通報すれば「猥褻物陳列罪」でいけませんかね… カーセックスって、猥褻物陳列罪に引っかかると聞いた事ありますし。 女性の裸ならなんぼでも歓迎ですが、男の裸は目に毒なんで勘弁です(笑) しんご~しんご~(笑)

• miyan003
回答No.2

それはダメだと思いますw まぁ、外国だとそういうのありなところもありますが…。 ここは日本ですからね~

adfafaaa
質問者

お礼

ですよねー バカップルはいいのに不思議ですよねー 私はノーブラで乳半分だしてる女性は半分ケツの出てる女性 さらには裸コードは男女両方みたことあります。 でも1人プレイやってる人は別にイライラしないんですよね~ むしろ、見つからないようにしてくださいね。っと一声掛けて安心させるぐらい余裕がありましたから・・・(向こうはおびえてましたが) 男女でチュパチュパされるとイライラするから不思議です。