• ベストアンサー

神秘的に偶然に起こる出来事

神秘的な偶然に起こる出来事は、偶然が偶然を呼んで錯覚しているだけなのでしょうか? 人よりも遅れて思い出したかのように、そういえばこんなことがあったけどスマホの誤操作やバグでたまたまかな??なんて考えてしまうことが多々あります。 それを自分の中で知ったところでどうすることもできず、私が何か行動を起こしていくこともできるわけではありません(ノ_・、) 気にしない方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g27anato
回答No.1

常人が一般常識では理解できない特異な科学現象、 …それが一般の一個人に対して如何なる影響を与えるか? 特異な事象に関心を持つか持たないか、 …こだわるか、こだわらないかは貴方次第。

fruitsand
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 これが単なる偶然でも、与えられたきっかけで心動いたのは確かです。 連絡とっていない方の電話帳が画面になっていたりと偶然が続きました。