• ベストアンサー

エプソン CC-600PXのユーザーに質問

エプソン CC-600PXの使い勝手はどうですか? 複合機で値段も安く、顔料インクということで 購入を検討しています。 実際に使っている人の意見を聞きたいです。 特に、ここがマズイという点を教えてください。 今は、ブラザーのMFC-3820JNです。よく、紙の周辺にインクがベトッと付いたりします。 普通のコピー紙に印刷することが多く、向いていないのかも知れませんが、標準印刷の綺麗さのレベルもかなり低いように思います。手の汗とかでにじみが出てしまうのも不満です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エプソン CC-600PXですか?使っていますよ なかなかいいですね、印刷スピードも遅くないですしインクが独立タイプなのでコストも安いようですね 印刷も4色にしてはきれいですよ 写真は少し難がありますね 自分は写真用にPM-G800も購入して使い分けています ここがまずいというところは、印刷時に用紙を取り込みますね、そのときの音が結構大きいですね

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます

その他の回答 (1)

• orooro
回答No.2

使っています。 十分綺麗だと思います。 この機種に限らずEPSONは、 他社より乾きも速いらしくて、 プリントアウト後に手を汚した…なんて事ありませんので、 個人的にはオススメしちゃいます。 ただ、やっぱり、 給紙に伴う 音 がデカイですね。(^^;;;

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 目立った問題は、特にないようですね。