• 締切済み

どんな嫌な事があった日も

どんなに辛く嫌な事があった日も 午後の紅茶レモンティーは美味しかった こんな感じで簡単な文章作ってくれませんか? 頭に必ず どんなに嫌な事があった日も をいれてください

みんなの回答

  • mm_sakyos
  • ベストアンサー率15% (34/217)
回答No.10

どんなに辛く嫌な事があった日も 布団に潜って煤けた天井を眺めつつ一(ひと)泣きしたら 次の朝には忘れたものだった。 どんなに辛く嫌な事があった日も 酒か、女性か、音楽か、お気に入りのアニメのいずれかが あれば(居れば)耐えられたような気がする。

tennine7
質問者

お礼

判る気がする 有り難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.9

どんなに嫌な事があった日も 嫌な気分は宵越ししない。 (江戸っ子の知恵)

tennine7
質問者

お礼

まさに江戸っ子 有り難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

どんなに辛く嫌な事があった日も あの時の辛さを想えば何でもない どんなに辛く嫌な事があった日も 私の心の聖火(ひ)は消えない どんなに辛く嫌な事があった日も 明日も又生きて行かねばと思う どんなに辛く嫌な事があった日も これで又違う小説が書けると思う どんなに辛く嫌な事があった日も お腹は減るし、眠くなる

tennine7
質問者

お礼

ポエムですね 有り難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

 意外と本質だと思うんですが、    どんなに嫌な事があった日も、自分のせいだと思わない。    どんなに嫌な事があった日は、やはり温泉か? 最近は、本当に疲れた日は、高いけどデッドシー(死海)の入浴剤もいいかなと思います。    どんなに嫌な事があった日も、やはり好きな食べ物、ブリンアラモード系か、今いろいろあります。

tennine7
質問者

お礼

ご回答有り難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2718/12250)
回答No.6

どんなに嫌な事があった日も あれ?そんなことあったっけ?忘れちゃった。

tennine7
質問者

お礼

ご回答有り難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10637/33391)
回答No.5

どんなに嫌な事があった日も 明日はまた来る どんなに嫌な事があった日も 他の誰かにとっては幸せな一日だったかもしれない どんなに嫌な事があった日も もっとエグい目に遭った人もいる どんなに嫌な事があった日も 男の場合いいセックスができたらだいたい気分が晴れるよね

tennine7
質問者

お礼

ご回答有り難うございます 最後の文 激しく同意です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2272/15108)
回答No.4

どんなに辛く嫌な事があった日も そんな日は、ずっとは続かない。 どんなに辛く嫌な事があった日も 好きな物に囲まれたらリセットされる。 どんなに辛く嫌な事があった日も ルーティーンは変わらない。 どんなに辛く嫌な事があった日も 美味しい物を食べたら忘れる。 どんなに辛く嫌な事があった日も お母さんに話して寝たら忘れる(娘談) どんなに辛く嫌な事があった日も、何回こけても ただでは起きない。絶対、生かす。(なんと貪欲な私)

tennine7
質問者

お礼

ご回答有り難うございます 前向きな素敵な文章ですね 七転び八起きですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

どんなに辛く嫌な事があった日もゴディバを食べてチョーご機嫌

tennine7
質問者

お礼

ご回答有り難うございます ゴディバ いいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (706/4248)
回答No.2

どんなに嫌なことがあった日も、日にちが経てばただの過去。

tennine7
質問者

お礼

ご回答有り難うございます 確かにただの過去ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#251832
noname#251832
回答No.1

ふられてどんなにつらくても、毎日はやってくる 昨日のはなし。

tennine7
質問者

お礼

ご回答有り難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おいしいレモンティーの作り方教えてください。

     おいしいレモンティーの作り方教えてください。  季節柄、アイスレモンティーのほうです。  子供が、「午後の紅茶」「リプトン」のレモンティーが大好きでよく買って飲みます。家でも出来ないか試みましたが、どうしてもあの味がでません。どうしたらあの味が出るのでしょうか?  どこにでも売っているティーパックで再現出来る方法、教えてください。    宜しくお願いします。

  • 市販のレモンティーのような紅茶の入れ方。

    友達から紅茶葉を貰ったので、こちらの質問などを参考にさせてもらって自分で初めて紅茶を入れてみたのですが、どうもあまり美味しくいれられません。私は市販の午後ティーやリプトンのレモンティーのような甘ったるい味が好きなのですが(紅茶本来の味をダメにしてるというのは何となくわかってはいるのですが)、あの味に近づけるためにはどうすればいいでしょう?砂糖の量を変えてみたりしたのですが、気持ち悪い味になるだけで市販の味に近づきませんでした…。 ちなみに頂いた紅茶葉はTea.Pi.Oというところのスノーフレークティーです。香りがとても気に入ったので、美味しく飲みたいのです。どんな事でも構わないのでアドバイスをお願いします。

  • 紅茶についてなんですが

    紅茶についてなんですが レモンティーって ストレートの紅茶にレモンの果汁を入れたものなのですか? それとも茶葉にレモンの皮などをブレンドしたものなんですか? あとLiptonのマスカットティーやピーチティーなどもどうなんですか? 教えてください

  • キャラメルコーンを食べた後のレモンティーが苦い

    キャラメルコーンを食べたあとに飲んだレモンティー がとても苦く感じました。 甘いものを食べた後にレモンティーを飲むと苦く感じる ものなのでしょうか? ちなみにレモンティーは自分で紅茶にレモンを入れて 作りました。 レモンティー単体で飲んでも苦くはありませんでした。 教えてください。

  • 普段から毎日ジュースばかり飲んでいるのですが、最近

    普段から毎日ジュースばかり飲んでいるのですが、最近 「ジュースじゃなくてレモンティーを買って家で作った方が安上がりなんじゃ?」と思っています。 でも、コーヒーやレモンティーを不味いとは思いませんが、美味しいと思った事がないです。 何か僕みたいなのが飲んでも、美味しいと思えるような飲み物ないでしょうか? 紅茶もレモンティーと変わらないですよね? 家で手軽に作りたいです。 23歳男

  • レモンティーの由来[または起源]を教えてください

     今、紅茶の事について興味があります。イギリスで、紅茶といえば、ミルクティーが一般的でアイスティーやレモンティー等は元々なかったと聞いています。アイスティーの由来[起源]はわかったのですが、レモンティーの由来[起源]がわかりません。そこで、  (1) レモンティーの由来[起源]をご存じの方、 または (2)ホームページでこのことについての情報を見たことがあるという方は、そのアドレスをぜひ教えてください。 皆様からの情報。ご協力お願い致します。

  • 紅茶にミルクとレモンを同時に入れる方法?

    紅茶に入れるミルクとレモンの事でお尋ねしたいのですが。 私、みっともないのを承知で、ミルクとレモンを一緒に入れて飲みたいのです。 そうすると、ミルクが凝固してしまいますが、凝固させないための業、添加物など無いでしょうか? ミルクとレモンを入れたときの、合わさって桃の香りになるのが好きなんです。 紅茶を選べる店に行ったときは、オレンジペコのミルクティーを注文しています。 柑橘類と牛乳が、紅茶の中でくっつき過ぎず、見た目ミルクティーで飲みたいので、よろしくお願いします。

  • 男性はミルクティー派?レモンティー派?

    男性はミルクティー派?レモンティー派? 男性に聞きます。 紅茶のミルクティーとレモンティーどちらが美味しいと思うか教えてください。その理由もお願いします。

  • 女性はミルクティー派?レモンティー派?

    女性はミルクティー派?レモンティー派? 女性に聞きます。 紅茶のミルクティーとレモンティーどちらがおいしいと思うか教えてください。その理由もお願いします。

  • くだらないですが・・・。気になりました。

    今、手元にペットボトルのレモンティーがあります。 ペットボトルに巻かれているフィルムには「無果汁」と書かれているのに、成分表示には「レモン果汁」との明記があるのはどうしてでしょうか。 疑問に思います。 ちなみに、製品名はキリンの「午後の紅茶」です。

このQ&Aのポイント
  • インクが無くなって新しい純正インクを交換したのに、プリンターがインクを検知できないというメッセージが表示されます。このトラブルの原因と解決策について解説します。
  • 質問者のお使いのプリンターはブラザーのDCP-J582Nです。インク交換後にインクを検知できないというエラーメッセージが表示される問題が発生しています。この問題の解決方法について詳しく説明します。
  • インク交換後にプリンターがインクを検知できないというトラブルが発生しています。このような場合、まずは以下の対処法を試してみてください。また、お使いの環境に応じて適切な対処方法を選択してください。
回答を見る