• 締切済み

どんな嫌な事があった日も

どんなに辛く嫌な事があった日も 午後の紅茶レモンティーは美味しかった こんな感じで簡単な文章作ってくれませんか? 頭に必ず どんなに嫌な事があった日も をいれてください

みんなの回答

• mm_sakyos
回答No.10

どんなに辛く嫌な事があった日も 布団に潜って煤けた天井を眺めつつ一(ひと)泣きしたら 次の朝には忘れたものだった。 どんなに辛く嫌な事があった日も 酒か、女性か、音楽か、お気に入りのアニメのいずれかが あれば(居れば)耐えられたような気がする。

tennine7
質問者

お礼

判る気がする 有り難うございます

• citizen_S
回答No.9

どんなに嫌な事があった日も 嫌な気分は宵越ししない。 (江戸っ子の知恵)

tennine7
質問者

お礼

まさに江戸っ子 有り難うございます

回答No.8

どんなに辛く嫌な事があった日も あの時の辛さを想えば何でもない どんなに辛く嫌な事があった日も 私の心の聖火(ひ)は消えない どんなに辛く嫌な事があった日も 明日も又生きて行かねばと思う どんなに辛く嫌な事があった日も これで又違う小説が書けると思う どんなに辛く嫌な事があった日も お腹は減るし、眠くなる

tennine7
質問者

お礼

ポエムですね 有り難うございます

回答No.7

意外と本質だと思うんですが、    どんなに嫌な事があった日も、自分のせいだと思わない。    どんなに嫌な事があった日は、やはり温泉か? 最近は、本当に疲れた日は、高いけどデッドシー(死海)の入浴剤もいいかなと思います。    どんなに嫌な事があった日も、やはり好きな食べ物、ブリンアラモード系か、今いろいろあります。

tennine7
質問者

お礼

ご回答有り難うございます

• yaasan
回答No.6

どんなに嫌な事があった日も あれ?そんなことあったっけ?忘れちゃった。

tennine7
質問者

お礼

• eroero4649
回答No.5

どんなに嫌な事があった日も 明日はまた来る どんなに嫌な事があった日も 他の誰かにとっては幸せな一日だったかもしれない どんなに嫌な事があった日も もっとエグい目に遭った人もいる どんなに嫌な事があった日も 男の場合いいセックスができたらだいたい気分が晴れるよね

tennine7
質問者

お礼

ご回答有り難うございます 最後の文 激しく同意です

• zabusakura
回答No.4

どんなに辛く嫌な事があった日も そんな日は、ずっとは続かない。 どんなに辛く嫌な事があった日も 好きな物に囲まれたらリセットされる。 どんなに辛く嫌な事があった日も ルーティーンは変わらない。 どんなに辛く嫌な事があった日も 美味しい物を食べたら忘れる。 どんなに辛く嫌な事があった日も お母さんに話して寝たら忘れる(娘談) どんなに辛く嫌な事があった日も、何回こけても ただでは起きない。絶対、生かす。(なんと貪欲な私)

tennine7
質問者

お礼

ご回答有り難うございます 前向きな素敵な文章ですね 七転び八起きですね

回答No.3

どんなに辛く嫌な事があった日もゴディバを食べてチョーご機嫌

tennine7
質問者

お礼

ご回答有り難うございます ゴディバ いいですね

• gongorogon
回答No.2

どんなに嫌なことがあった日も、日にちが経てばただの過去。

tennine7
質問者

お礼

ご回答有り難うございます 確かにただの過去ですね

noname#251832
noname#251832
回答No.1

ふられてどんなにつらくても、毎日はやってくる 昨日のはなし。

tennine7
質問者

お礼