• ベストアンサー

可愛いカニの名前

先月 放映された報道パンキシャで色んな深海魚が出てましたが 添付写真のカニの名前を知りたいのでご存じの方情報提供お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252039
noname#252039
回答No.1

わかりませんけど トウヨウホモラ のうような気がします。

dokuzakura
質問者

お礼

こんばんは full-bloom様。ご回答有り難うございます。多分トウヨウホモラで間違いないと思います。それにしても全く聞いた事ない名前ですね。

その他の回答 (2)

• 4500rpm
回答No.3
dokuzakura
質問者

お礼

こんにちは。4500rpm様 ご回答有り難うございます。うーん 似てますけど ちょっと違うような。でもご紹介のURL色々面白そうなので 見て楽しませていただきます。

• hiro_1116
回答No.2

写真では判別しにくいのですが、下記の中にいますかね? https://www.deep-heda.com/campaign/

dokuzakura
質問者

お礼

こんにちは hiro様 ご回答有り難うございます。URL見ました。カラッパの仲間っぽい気もします。凄い一杯深海魚出てきてうれしい限りです。