• 締切済み

自分が知っていることはほかの人も知っている?

ballvilleの回答

• ballville
回答No.2

「知識の呪い」というようですね。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A5%E8%AD%98%E3%81%AE%E5%91%AA%E3%81%84 認知バイアスにはさまざまな類型が知られていますが、 下記のサイトを紹介しておきます。 http://lelang.sites-hosting.com/naklang/method.html