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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ハイプリ認証)

ハイプリ認証に関するお困りごと

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のDCP-J1200Nを使っていますが、製品認証ができません。
  • モノクロボタンとカラーボタンを同時に押しても何も反応しません。
  • 環境はWindows10で無線LAN接続しており、関連するアプリはAppleです。

みんなの回答

回答No.2

【インクジェット/レーザー プリンター】Brother Mobile Connect の使い方( iOS 端末) https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12473 【インクジェット プリンター】プレミアム機能の使い方(Brother Mobile Connect) https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13440/ こちらの手順を見直してみるとか、時間をあけてやってみるとか、パソコンからやってみるとかしてみてはいかがでしょうか? 時間をあけてもダメでしたら・・・ https://online.brother.co.jp/service/hipri/hipri_faq/ こちらですね。 以下ページから問い合わせされると良いかもしれませんね。 https://biz.brother.co.jp/webapp/form/18902_azbb_49/index.do?_ga=2.107694658.1347381481.1646454924-881158971.1626859778

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  • 121CCagent
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回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n こちらですね。 https://online.brother.co.jp/service/hipri/ を見る限りですが ※DCP-J1200Nはスマホアプリ「Brother Mobile Connect」から登録をお願いします。 とは書いてますね。「Brother Mobile Connect」ってアプリ自体を入れ直したりプリンタと無線LANルーターの接続を一からやり直してみるのはどうでしょうね。

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このQ&Aのポイント
  • MFC-J7300CDWのクラウド保存時に発生するサーバーエラー05やネットワークエラー03についての相談。
  • 無線LAN環境でネットワークとプリンタをリセット後、エラーが続くため修理が必要かを検討。
  • ユーザーの環境や試した対策を元に、トラブルシューティングや解決策を探る。
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