ハイプリに登録できない
- ハイプリに登録できない問題が発生しています。適切なアプリの確認方法や会員状態の確認方法が分からず困っています。
- お使いの環境はiOS無線LANで接続されています。登録途中で画面が切れてしまい、正常に登録できませんでした。
- ブラザー製品のdcp-j4140nに関する質問です。ハイプリへの登録に関して問題があります。
- 締切済み
ハイプリに登録出来ない
■製品名を記入してください。 【 dcp-j4140n 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ハイプリに登録途中で画面が切れて登 録出来ていない様です、そもそもアプリを見ても自分が会員になっているのかも分からない、兎に角全て確認する方法が分からない】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【iOS無線LAN 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- aki98765
- お礼率33% (1/3)
- プリンター・スキャナー
- 回答数3
- ありがとう数1
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4305)
ブラザーオンラインに関するお問い合わせ https://biz.brother.co.jp/webapp/form/18902_azbb_49/index.do ここから問い合わせて見たら如何でしょうか
- SPIKE-NLOS
- ベストアンサー率33% (522/1540)
https://online.brother.co.jp/service/hipri/ ハイプリ会員サイト。再度登録しなおしてみられたら如何でしょうか? 【インクジェットプリンター】(iPhone、iPodtouch、iPad用)「ハイプリ」を使いたいのですが、スマートフォン/タブレット端末に「対応する製品が見つかりません」と表示されます https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9363/kw/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%AA/p/1 こちらも良く読んでおいてください。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
以下ページはご覧になられましたか?ステータスで確認されてみてはいかがでしょうか? ハイプリの登録が完了しているかわからないのですが、どこで確認したら良いですか? ↓↓↓↓↓ https://online.brother.co.jp/service/hipri/hipri_faq/
関連するQ&A
- ハイプリ登録 スマホからできない
■製品名を記入してください。 【DCP-J1200N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ハイプリの登録ができない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【iOS14.6 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 wifi 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 Mobile connect 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ハイプリにスマホから登録出来ません
■製品名を記入してください。 【DCP-J1200N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ハイプリにスマホから登録しようとしていますが、製品認証出来ません。「認証出来ません 認証に失敗しました~」というメッセージが出ます。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Android11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【Brother Mobile Connect】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ハイプリの登録ができません
■製品名を記入してください。 【 DC P-J1200N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ブラザーオンラインマイページからハイプリサービスに登録しょうとしました。"対応する製品が見つかりません。"と出てきます。手動設定して、I Pアドレスを入力しても、接続できません。ハイプリへ登録できるよう、ご教示下さい。。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線L AN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ハイプリ登録できない(サーバーエラー14)
■製品名を記入してください。 【DCP-J4140N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ハイプリ登録をしようとして、オンライン機能をオンにしようとすると、サーバーエラー14と表示されて、登録ができない(プリンターのネット接続はされている様子)】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Dellのデスクトップパソコン Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【特になし】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【電話回線なし】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ハイプリ イザベラ
■製品名を記入してください。 【ハイプリ イザベラ 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【かすみがクリーニングしても治りません 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Android 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ハイプリ認証
■製品名を記入してください。 【 DCP-J1200N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ブラザー指定しているアプリから製品認証しようと、モノクロボタンとカラーボタンを同時に押しても何も反応しません 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 ウィンドウズ10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 Apple 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 光回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ハイプリのスマホとプリンターの製品登録ができません
■製品名を記入してください。 【 DCP-1200N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 製品が見つかりませんと表示されたので、手動で入力しようと思いましたが、IPアドレスは何を入力したらよろしいでしようか?プリンターの製品番号になりますか?また、パスワードは製品背面の8けたでよろしいのでしょうか? 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 iPhone7プラス 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LANのルーターです 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 登録
■製品名を記入してください。 【MFC-L3780CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ハイプリ登録、プログラム登録ができない、PIN入力後エラー】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11Home】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【なし】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 製品をアプリに登録できない
■製品名を記入してください。 【 DCP-J926N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 製品をアプリに登録できない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 iOS 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタが登録できない
■製品名を記入してください。 DCP-J915N ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【アプリからプリンタを登録しようとして、WiFiは繋がったけど何回してもプリンタが登録できない。意味がわからない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【iOs 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 受付中
- プリンター・スキャナー
お礼
確認しましたが、解決しませんでした。会員アプリからハイプリ登録の画面に移れない事が分かりづらいアプリと言う事ですね。兎に角有難う御座いました。
補足
そこまでは分かるのですがその先が分からないのです。brotherは初めて使うのですが矢張り(?)マニュアルが分かりにくいですね。書いてある通りに進まないパターンです。ご親切に教えて下さり有難う御座いました。何らかの方法でメーカーに聞いてみます。