みなさんが普段の入浴で使っている入浴剤の名前を教えてください

このQ&Aのポイント
  • みなさんが普段の入浴で使っている入浴剤の名前を教えてください。
  • 入浴剤は入浴時に使用する製品で、リラックスや美容効果を目的として使用されます。
  • 入浴剤にはバスソルト、バブルバス、入浴液などさまざまな種類があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

入浴剤について

みなさんが普段の入浴で使っている入浴剤の名前を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259815
noname#259815
回答No.1

肩こりがひどいので 「鈴木薬用入浴剤」

その他の回答 (1)

• ginga2
回答No.2

暑いときは ハッカ油