• ベストアンサー

入浴中に・・・

こんばんは! 切実なアンケートです、よろしくお願いします。 皆様、入浴中に我慢できないくらい強烈な腹痛と便意を催した場合どうしますか? 経験者の方お願いします。

noname#208371

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こちらこそ、こんばんわ。 いや~それは、大変大変! ただ、私もそのような経験がありますの で、切実にお答えさせていただきます。 その場で、出したいのですが、そりゃ~ 無理なことですから、即効風呂場から出て、バス タオルで、体を拭き拭きし、バスタオルで体を隠し、トイレ へと。 まぁこれしか考えられないでしょう。 ただ、出した後は、なんだか変な気分になります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仰る通りですよね。 切実です。

その他の回答 (4)

• tzd78886
回答No.5

トイレと隣接してるし、一人暮らしなので迷わずそのままトイレに駆け込む。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさに大便利ですね!

• trajaa
回答No.4

「我慢できないくらい強烈な腹痛と便意」 って言っても、トイレに駆け込む程度の猶予はあるし 身体を拭くくらいの我慢は出来る 面倒だが、身体拭いてトイレに行きスッキリしてから再度入浴

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何事にも余裕を持つことが大切ですね。

回答No.2

洗濯が増えますが、急いでタオルで身体をさっと拭いてトイレに走ります。 真っ裸ですが床を汚すよりは良いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 急場をしのぐのも大変ですね。

回答No.1

トイレ以外の場所を排泄汚物で汚してしまう。 風呂場以外の場所を身体に付いた水で濡らしてしまう 結果としてどちらがより不快かを考えると答えは明らかです。 私はずぶ濡れのままトイレに駆け込みましたよ(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夏場ならOKですが冬場ですと即風邪ひきますね。 お互い注意しましょう!(=^・・^=)