総勘定元帳の印刷とテキスト変換について

このQ&Aのポイント
  • 総勘定元帳の全項目を一度に印刷する方法やテキスト変換する方法について教えてください。
  • 総勘定元帳の印刷やテキスト変換に関する方法や手順をお教えください。
  • フリーウェイジャパンの製品・サービスに関連して、総勘定元帳の全項目を一括印刷する方法やテキスト変換する方法についてご存知でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

総勘定元帳

総勘定元帳の全項目を一度に印刷、テキスト変換はできるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一度に印刷する場合は、印刷ボタンクリックした後のプリンタ選択画面で「すべて印刷」にチェックつければ可能です。 初期は「現在表示されているもののみ印刷」になってるから、このチェックを変更せずに印刷すると、画面に出てる1科目分しか印刷されないです。 テキスト変換に関しては、色々やってみましたがまとめて出力するのは無理でした。 たぶん画面に出てる1科目分しか出力できない仕様のようです。

sakusakukeiri
質問者

お礼

ありがとうござます!! すべて印刷ボタンを押さずに印刷してました・・・。  気づいて良かったです・・。

その他の回答 (1)

回答No.1

以下ページの要領で印刷や出力可能かと存じます。 https://freeway-keiri.com/keiri_lite_2_zenpen.pdf#page=105

sakusakukeiri
質問者

お礼

ありがとうございます。 たぶんできると思うので挑戦してみます。