• ベストアンサー

ホウ砂水飲んじゃった

さっきホウ砂5~6g入れてそれを500mlぐらいの水で溶かしたやつを飲んでしまいました 助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.2

ホウ砂を誤飲した場合、直ちに医師に相談してくださいとありますので、お住まいの地域の時間外診療を行っている内科、健康相談窓口(設置されている場合は#7119の短縮でつながる)または、救急に相談してください。

その他の回答 (1)

• watanabe04
回答No.1

医者に行ってね。