• ベストアンサー

20代前半の男性へ

mukku326の回答

  • mukku326
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.5

こんにちわ。 21の独身の男です。 私は会社に勤めているので、30歳くらいだとおばちゃんとは思わないようになりました。 学生の時は、(20くらいまでは)30歳なんておばちゃんだと思っていましたが、社会にでると年上の方が多いので、そういう考えががらっと変わったみたいです。 若い人と付き合いがあればそれだけ実年齢より若くなるんじゃないでしょうか??飲み友達になれると思いますよ。全然心配ないと思います。

関連するQ&A

  • 30代前半既婚男性ってこんな風?

    30代前半既婚男性ってこんな風? 私は20代♀です。前職の時、出入りしていた営業さん(30代前半既婚子持ち)がバーベキューをするので私の方でも友達誘っていいからやろう、との誘いが来たので友達を誘って行くことになりました。(昨年も誘いが来たが仕事繋がりと言う事と日程が合わず断った) 連絡事項でメール交換をしているのですが、仕事繋がりで無くなったせいかこれまでのイメージとの違いを感じています。 メールは絵文字やデコメだらけで、口調も「おっはよ~~ん」「~~なのかなぁ??」「これからは○○ちゃん(←私の名前)って呼ぶね!僕も○○君って呼んでね!」「最近、○○(女性アイドル)のファンクラブ入る事にしたよ!」 みたいな感じで、内容も文体も気持ち悪いです。30代既婚子持ちの男性ってこんな感じなんですか?皆でバーベキューは楽しんでみたいけど、その人を君づけで呼ぶイメージは全く無いし仕事繋がりで無くなったからって急に態度を崩すのはどうなの?と思いました。気持ち悪いです。 いつまでも独身気分で若々しくいたいのでしょうか。軽々しい感じでとても子持ちとは思えません…。

  • 20代前半の若い男性に質問です。

    最近パートに出始めた、42才既婚♀です。 勤め先のお店の店長が22才の男性なのですが、なんというか…すごくちょっかいを出してきます。 変な場所ではないのですが、やたら体に触れてきたり、狭い通路で通せんぼしてきたり、次の日に休みが入ってたりすると、「何で休みなんですか…」とか甘えるみたいに聞いてきたりとか。 これで私が若かったりしたら、もしかして私のこと好きなのかな?とか思っちゃうと思うんですが、残念ながら私は特に見た目が良いわけでもない普通のおばちゃんです。 そんな私にこんな風に接してくる店長の意図が分かりません。 始めは若い男の子がおばちゃんからかって喜んでるだけだって思ってたのですが、あまり露骨な態度をとられると、何だかこっちまで変な気持ちになってきてしまって困ってます。 若い男性の皆さん、店長が何を考えているのか、どういうつもりで私にこんな風に接してくるのか、憶測で構わないので教えてください。

  • 20代の男性は、40代前半の女性をどうみてる?

    以前、恋人になっていいと言われました。冗談でしょうか? 16歳の男性にも告白されましたが、冗談でしょうか? いくらおばさんでも好きになれるものでしょうか? 男性全般常識では、生命力の強さから、若い女性が常識というか当たり前ですが、 40歳前半を狙うのはお金目当てでしょうか?職業フリーターです。

  • 30歳の男性を20代前半の女性は好きになりますか?

    30歳の男性です。普通に仕事をしていて、見た目も普通だと思いますが、彼女が全然できません。 年上の女性となれば30歳を超えていて、くせのある方が多く、見た目もおばさんなので、恋愛対象としてみれません。20代前半の若い子は、元気もあって、可愛いいし、一緒に飲み会とかあってもすごく楽しい会話ができます。 だけど、30歳の男性はやはりおじさんなわけで、若い女性はそんなおじさんを恋愛対象としてみて、好きになるのでしょうか?

  • 30代前半の男性は…

    こんばんは。 30代前半で結婚を意識している男性は、そんなに好きじゃない女性でも 妥協して付き合うことってあるのでしょうか? 月3~4回週末に遊びに行く30代前半の男性がいるのですが、 知り合って4ヶ月以上経つのに何も進展がありません。 手を繋ぐとかも無く、1日一緒に遊んでいる時、時々私の方を見ないで他の方向を見てたりしてます。 もし好きな女性相手だったら、いくら奥手な人でも4ヶ月も何も無いなんてないですよね? 一緒にいたらずっと顔を見ていたいと思いますよね? 友人で最近結婚した人が多いとか、周りから結婚について言われているなど、 結婚を考えているのかなと思います。 こんな状況で私と会っているのは、特別好きじゃないけど、 そろそろ妥協も必要だからとキープみたいな感じなんでしょうか? それともただの友達? 遊びの誘いはいつも彼からで、メールでは好意を持ってくれている内容もあるのですが、 一緒にいる時は友達以上の雰囲気はありません。 初めは好意を持ってくれてるのかなと思ったのですが、 4ヶ月も何のそぶりもないと彼がどう思っているのか全然分からなくなりました。 私が会いたいとメールすると必ず誘ってくれるのですが、 ちょっと遠出のドライブに一緒に行きたいみたいなメールをしたらスルーされました…。 私は気になる人には結構ボディタッチをするので 初めは彼に対してもさりげなく腕とかに触れたら 何か避けられてる感じで、私から手を繋ぐのもためらう状況です。 今までボディタッチを避けられるって無かったので、嫌われてる??とか考えてしまいます。 脈がないのならそろそろ諦めどきかなと考えています。 色々なご意見お願いします。

  • 私は40代前半でバツイチ子持ちです。

    私は40代前半でバツイチ子持ちです。 子供は嫁が引き取っています。 最近好きな女性が出来ました。 その女性は20代後半です。 その女性は年下が好みで、5歳下までOKとの事。 私は年上ですので、当然対象外だと分かっているのですが、その女性を好きになってしまいました。 諦めるか、玉砕か悩んでおります 40代前半でバツイチ子持が・・・なんて どうしたらよいでしょうか? 40代前半バツイチ子持ちでも恋愛対象になりますか?

  • 30代前半男性について

    こんにちは。20代前半女性、大学生です。 私には、30代前半の好きな男性がいます。 彼とは、留学先で共通の友人を介して知り合いました。私は語学留学で来ていたのですが、彼は海外赴任してきていました。 そのとき、私は長く付き合っていた彼氏と留学先で別れたばかりでかなり落ち込んでおり、一方彼も、赴任前に付き合っていた彼女にプロポーズを断られ、かなり落ち込んでいる状態でした。 そんな共通点もあり、彼の仕事の合間に2人でお茶を飲みに行ったり、夜に彼から酔って電話がかかってくることが続きました。 そんなある日の夜、彼から私が留学にいる間だけでも、一緒に時間を過ごしてみないかと言われました。 私はその時、彼のことはとても気になる存在でした。 でも学生の私にとって、今まで30代の社会人男性と付き合うなんて考えたこともなかったので、「遊ばれるんじゃないかな」という気持ちが自分の中で大きく、彼の提案を断ってしまいました。 その後も、何度か会うことはあったのですが、お互い何もなかったかのように振る舞いました。 そして私は帰国し、彼とは連絡を取ることもなくなりました。 そんなある日、友達から彼が日本に帰国したことを聞きました。 友達から彼のメールアドレスを聞き、彼にメールしたところ、携帯番号とアドレスを教えてくれ、機会があれば、ご飯を一緒に食べにいこうと言ってくれました。 そう言ってくれたものの、私は関西、彼は関東に住んでいるため、なかなか会えない状態です。そこで私は、休みを利用して思い切って彼に会いに行きました。 とても楽しい時間を過ごし、そのあと、2人でホテルに行きました。 その後、彼から「今後は関西へ会いに行くからね」と、メールをもらいました。 その後は、週に1度か2度のペースで、酔って夜に電話がかかってきたり、「忙しくて大変だ」といったちょっと甘えた感じのメールがきます。 また、来月彼が関西に住む友人に会いにくるらしく、その時、私が住む所まで来てくれると言ってくれており、一緒に食事をする約束をしています。 この状況について私自身、「これは長丁場になりそうだなぁ」と思っています。 でも、ちょっと気になるのが、脈はあるのかな。。ということです。 ただの都合のいい相手になっていないか不安です。 それとも、30代前半の男性の恋愛って、こんなにゆっくり進んでいくものなのでしょうか? かなり長文になってしまいましたが、 アドバイス、ご意見をよろしくお願いします。

  • 40代前半の男性

    私は20代後半の女です。 2か月ほど前から、スポーツジムに行っています。 その中で気になる男性ができました。 友達を通して、仲良くなり、行くたびに話をしています。 連絡先は交換していますがめったに連絡はしないし、来ません。 誰にでも優しい男性で、わからないこととか 熱心に教えてくれます。 1週間ほど前、ちょっと変わった男性から 彼氏がいないのならいい人がいるから紹介したいとシツコク言われて、断っても、くどく言われていました。 私が気になっている人と帰りが一緒になり 「今日大変そうだったね(笑)」って言われ 経緯を話したら 「あいつは止めとけ!」と言ってくれました。 そのあとお互いのタイプを色々話をして 「こんなおっちゃん(俺)はどう?」って聞かれました。 急に言われたので 『素敵です』と答えました。 「おれは素敵じゃないよ」という話をして  バイバイしました。 その日から 私の勘違いかもしれませんが、 お互いお風呂に入って帰るのですが、私が更衣室からでるといつも ロビーにいて、帰りの受付をすると 男性も帰りの受付をして駐車場まで一緒に帰ります。 男性は好意がなくても「こんな俺はどう?」って聞きますか?

  • 20代前半の男性回答お願いします!

    私は20代後半女性です。 会社の後輩の男の子と最近メールを頻繁にするようになりました。 彼が入社してから3年ほどたちますが 今まで特に頻繁にメールをしたことはありません。部署も違いますし。。。 しかしうちの会社は仲がいい集まりがあって そのメンバーでよく飲みに行ったり旅行に行ったりします。 その仲良しメンバーではあります。 メールはいつも彼から送ってきます。 「一緒に飲みに行きましょうよ」 と言われましたが彼には彼女もいるので 社交辞令的な感じで言っているんだろうな~くらいにしか 思っていませんでした。 しかし「日にちを決めて下さい」とか 自分の誕生日を教えてきたり、私の誕生日を聞いてきたり その他もたくさんメールを送ってきます。 私は彼の事をなんとも思っていませんが 彼はどういうつもりなんですかね。 おばさんには若い男の子の考えている事は分かりません(笑) 私の推測では彼女ともうまくいっているようなので ただ単に、お姉さんという感じで接しているとは思うのですが・・・ 結局本当に今度飲みに行く事になったので 少し気になったので質問させてもらいました。 大勢誘う?って聞いたら二人でいいと言ったので・・・

  • 40代前半男性ってこんなにクール?ただの強がり?

    こちらで何度か以前にもお世話になっています。私は30歳で、タイトルの男性は私が通っていた専門学校の先生だった人で、お互いバツイチ子持ちです。専門に通っているときから先生のことが気になっていて、卒業した後に私が別の教育機関で学業を続けることになった際に色々アドバイスをくださいという口実で連絡先を教えてもらい、それ以来勉強という口実を付けて連絡をちょくちょく入れながら軽くアプローチをかけています(かけているつもりです)。 毎回メールをすればメールのやり取りが深夜まで数時間続いたり、電話で話せば数時間平気で会話が続きます。連絡も私から一方的なものばかりではなく、彼から「ちゃんと頑張ってるか?」みたいなメールをくれる時もあります。電話で話すときは、勉強に関する話はあまりせず(笑)、大抵お互いの趣味の話や、過去の恋愛、価値観などの話で2,3時間盛り上がるので、私のこと嫌いではないんだろうなと勝手に思っていました。 ただ先日ちょっと気になることを言われました。というのは、彼は元々あまり人づきあいが好きではなく、今も友達が1人もいないということでした。昔仲良かった人とはみんな疎遠になってしまっているが、かといって自分から連絡を取るほど興味がない、特に誰にも興味がなく1人でいることが好きだからそういうのは「わずらわしい」とさえ言っていました。その延長か、今は恋愛も億劫だし女性にもあまり興味がないとまで言われてしまいました。ただむこう(相手)から連絡が来たり、話しかけられられる分には何も躊躇や嫌な気持ちはなく、誰とでも話をすると言っていました。 ただそれには引っかかる点があり、例えば、私の専門時代のクラスにいた綺麗な女性の話になると、彼は「あの人はかわいかったなぁ、デートしたかったなぁ」とか言うし、同僚の先生方に「どっか遊びにいこうよと言ったら真面目に断られて寂しかった、冗談でもそうですね~とか言ってくれりゃあいいのに」などのエピソードを私に話すところなんかを考えると、恋愛に興味がないとか1人でいるほうが好きっていう彼の主張に私は正直、???って感じになります。彼が本当にそういう冷めた人間性なのか?それとも寂しさから強がり的な発言をしているのかがよくわかりません。 私は結構素直に思っていることを言うタイプであまり難しい性格ではないので、こういうややこしい男性の心理がよくわかりません。結局、彼は私から連絡先を聞いたり、相談を持ちかけたりしているから相手にしてくれているだけなのでしょうか?私自身に興味はないと思われますか?ちなみに私が彼のそういった話を一通り聞いた時、「じゃあ先生、私とは連絡を頻繁に取り合う仲になろうね。今度一緒に~に行こうよ。」とデート的なものに誘ったら、「あぁ、いいよ。俺は来るものには抵抗しないし」と言われました(涙)で、その後は私が誘ったデートスポット?のあれが好きだとか、これが好きだとかを話してました。なので、行く気はあるようです。