• ベストアンサー

20代前半の男性へ

mukku326の回答

• mukku326
回答No.5

こんにちわ。 21の独身の男です。 私は会社に勤めているので、30歳くらいだとおばちゃんとは思わないようになりました。 学生の時は、(20くらいまでは)30歳なんておばちゃんだと思っていましたが、社会にでると年上の方が多いので、そういう考えががらっと変わったみたいです。 若い人と付き合いがあればそれだけ実年齢より若くなるんじゃないでしょうか??飲み友達になれると思いますよ。全然心配ないと思います。