• 締切済み

FreeBSDでwipe-outが起動しない。

FreeBSDは開けたのですが、その後USBに入れているwipe-outが起動しません。Enterを押すとboot Multi userが行われ、文字列が並びます。終わると再起動され再びboot Multi userが行われます。どうしたらいいか分からなくなってしまいました。windowsにも戻れないため、FreeBSDからコマンドでwipe-out起動させる方法があれば教えて頂きたいです。

みんなの回答

回答No.1

>>FreeBSDは開けた そう思った根拠はなんですか? >>USBに入れているwipe-outが起動しません FreeBSD配下でwipe-outをUSB起動しようとしているのでしょうか? >>Enterを押すと そう実行した、判断根拠は何でしょうか? >>文字列が並びます テキストで再現できませんか? >>終わると再起動され 再起動されるのはFreeBSDですか? それともwipe-out単体ですか? >>windowsにも戻れないため そもそもwipe-outはディスク消去ツールだと認識していますが、 消去目的(と推察される)windowsに戻る、 必然性は有るのでしょうか? 以上、ご確認のほど、よろしくおねがいします。