• ベストアンサー

ストーンクラブを食べられる店はありませんか。

ストーンクラブを食べられる店はありませんか。 昔、大阪・梅田に、大阪ジョーズという、たしかダスキンが経営していた店で、ストーンクラブを食べることができ、よく家族で通っていました。東京には東京ジョーズという店もあったはずです。今はどちらも閉店してしまいました。 また、あのストーンクラブが食べたいです。 どこかでストーンクラブを食べさせてくれるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、情報よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunyago
回答No.1

大阪ジョーズ(梅田)ですか… 私も行きました 懐かしいですね。 カニのツ爪を バターソースに付けて食べるのが 美味しかったです。 その数年後に 行こうと思ったら 既に無くなってました。 (米国のマイアミまで行くと やってます。) 以下の(ハイテンションな)お店を 大阪に見つけましたが カニの爪じゃないです。 味は、いいのですが まぁまぁ(手掴み)食べにくい様です。 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27086564/ いっその事 ネットショッピングで カニの爪(ズワイガニ)を 購入して バターソース等 https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1530006067/ 自分で作ってみるのも 面白いかもしれませんね。