• 締切済み

新宿付近のパワーストーン持込可能な店

お気に入りのパワーストーンを持っているのですが それをネックレスにして持ち歩きたいと考えています。 東京都新宿付近で、天然石のワイヤーアクセサリー等を 持込で対応してくれるお店はありますでしょうか? いろいろと検索してみましたが、見つからず・・・ ご存知でしたら教えていただけますとありがたいです!!

みんなの回答

• satsukiOL
回答No.2

錦糸町にオリナスとゆう建物があるのですが、 その中にKOMUGI STONE(コムギストーン)とゆうパワーストーンのお店があります! ちょっと前に、私も持ち込みで修理してもらいました。 確か、持ち込み手数料と材料代がかかったのですが、300円もしなかったと思います(私の場合ですが) ホームページのFAQの所に、それ関連のことがありましたので一応URLをはっておきますね(*^▽^*)

参考URL:
http://www.komugi-stone.co.jp/
hdk19e
質問者

お礼

返信が遅くなり、申し訳ありません! 錦糸町に素敵なお店があるんですね★ 早速問い合わせてみたいと思います。 教えていただきありがとうございました!

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 持込では難しいのではないでしょうか? 切れたり壊れたりの時に責任が持てませんので 出来上がったら石が割れていたときでも 加工前はどうだったのかの責任がはっきりしないですよね 石にはまだ穴が開いていない状態ですか? 通販ですが http://www.ishino-hana.com/hpgen/HPB/entries/7.html ご参考までに

hdk19e
質問者

お礼

返信が大変遅くなりまして申し訳ありません!! 持ち込みは難しいですよね・・・探しておりますが なかなか見つかりません。 石には穴は開いてないです。 できれば、紐かワイヤーか何かで巻きつけるような加工?が いいかなと思っています。 URLもありがとうございます! 参考にさせていただきます。