• ベストアンサー

パワーストーンの通販をしているオススメのお店を教えてください。

ローズクォーツのネックレスが欲しいのですが、近くにパワーストーンを売っているお店がありません。 そこでネット通販で購入したいのですが、検索したら沢山のお店にヒットしてしまい混乱中です。 ネット通販を行っているお店でオススメはありますか? 値段はあまり高くない方が良いのですが…。 このお店は良い!というのがあれば、是非是非教えてください

• kotyou
  • お礼率87% (277/315)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ozarimaru
回答No.1

「お数珠堂」というショップでオーダーメイドのブレスレットを作ってもらったことがあります。自分の好きなようにデザインできるし、石もよいものを選んでいるので信頼できると思いますよ。あと、「beadsner」も石1個から購入できて便利です。ここは私自身は利用したことがないのですが、石の種類が豊富ですね。

参考URL:
http://www.ojuzudo.com/ , http://beadsner.main.jp/index.html
kotyou
質問者

お礼

『お数珠堂』と検索してサイトに行ってみました。 オーダーメイドで自分だけのブレスレットを作ってくれるなんて素敵ですね。 私の今回の目的のローズクォーツの単価が125円なので、全部連ねてもそんなに高くつかないなんて!と感動しています。 そしてもう一つの『beadsner』にも行ってきました。 ペンダントトップとしてハートとしずく型があるんですね。 しずく型に心惹かれてしまいました。 何よりも値段が安い!自分でネックレスにするためのチェーンを購入してもかなり安くすみますよね。 検討してみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#16359
noname#16359
回答No.2

ラピスクラブは私は持っていますがおすすめです。 指輪でも4000円~あります。

参考URL:
http://www.lapisclub.net/
kotyou
質問者

お礼

早速サイトに行ってみてきました。 シルバー天使フェザーペンダント、スッゴク可愛いですね! 天使の羽の形に付いているパワーストーンがオシャレです。 検討してみます。 回答ありがとうございました。