パワーストーンについて教えてください!

このQ&Aのポイント
  • パワーストーンを組み合わせて身につける際の注意点や方法について教えてください。
  • 3つのパワーストーンを組み合わせて1つか2つにしたい場合、自分で組み合わせることは可能なのか、どのように組み合わせるのが良いのか知りたいです。
  • また、組み合わせる際のタイミングや石の順番、使う割合や余った石の扱いについても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

パワーストーンについて教えて下さい。

パワーストーンについて教えて下さい。 昨日、カーネリアン、ローズクォーツ、ピンクオパールの3つのパワーストーンを買いました。 しかし仕事上、3つのパワーストーンを身につけれませんでした(>_<) 2つまでならつけれました。 なので、昨日買ったパワーストーンを組み合わせて1つか2つにしたいです。 そこで質問があります! 1.このような場合、自分でパワーストーンをばらばらにして組み合わせても大丈夫なのでしょうか? 2.どちらが良いでしょうか? (1)3つのパワーストーンを1つにまとめてしまう。 (2)1つのパワーストーンはそのままで2つのパワーストーンを組み合わせて計2つにする。(2つまではつけれたので) 3.(2)のようにする場合、どれとどれのパワーストーンを組み合わせるのが良いでしょうか? 4.パワーストーンの順番はどうしたら良いでしょうか?(1)、(2)の両方のやり方を教えて頂けたら嬉しいです。 5.(1)、(2)それぞれの場合、どの石をどのような割合で使えば良いでしょうか?6.あまった石はどうしたら良いでしょうか? 質問ばかりでごめんなさい!! 玉の数は、ローズクォーツ24玉、ピンクオパール23玉、カーネリアン23玉ですべて同じ大きさのものです。 分かる方、パワーストーンに詳しい方、よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

違う石と隣にならない様に 間に水晶を入れてください。 人間で言うと、手と手をつないだ 仲の良い状態になります。 余ったいらないものは、土に埋めてあげましょう。 あとは、デザイン良くあなたの好きなように 配置すればいいんじゃないでしょうか。

larcxrock
質問者

お礼

ありがとうございました! 作ってみたいと思います♪