• ベストアンサー

東京で東京ジョーズのようなお店

東京ジョーズというレストランをご存知でしょうか? シーフード食材、主にダンジネスクラブなどの蟹料理などを置いていたそうなのですが、残念なことに閉店したそうです。 今週末に東京に行くので、シーフード料理を食べたいのですが、探した結果、東京ジョーズが一番要望に近い状態です・・・ 東京ジョーズのようにシーフードを食べさせてくれる、アメリカンな雰囲気の日本では珍しい食材のシーフードレストランを知ってらっしゃる方はいますか?

noname#145982

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.2

レッドロブスターは如何でしょう。 アメリカンな雰囲気です。店舗情報ごらんください。 http://www.redlobster.jp/index.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レッドロブスターに行ってきました! とても美味しくて、想像通りで大満足です!

その他の回答 (1)

• kantansi
回答No.1

東京ジョーズはフロリダにあるストーン・クラブ(爪だけを食べるカニです)の専門店「マイアミジョーズ」の東京支店として(大阪ジョーズもありました)ダスキンが運営していました。 現在、東京都内でストーン・クラブが食べられるのは、この「REGINA」だけのようです。 http://r.gnavi.co.jp/g091510/

質問者

お礼

ストーンクラブを食べられるお店があったのですね! ストーンクラブは珍しく、とても食べてみたいので次はこのお店に行こうと思います。 回答ありがとうございました。