• 締切済み

彼女いない歴=年齢の男ですが

今流行りのSUVに乗ってたら、モテるでしょうか? 休日、街中を走っているSUVを見ると、助手席に女を乗せた男が運転しているのが殆どです。 友人曰く、SUVを所有していれば、何をしなくても、女が股を開きながらやってくるそうです。

みんなの回答

• oska2
回答No.5

>今流行りのSUVに乗ってたら、モテるでしょうか? 全く、意味がありません。 >街中を走っているSUVを見ると、助手席に女を乗せた男が運転しているのが殆どです。 これは、「彼女がいるので、一緒に車を見に出かけて購入した」のです。 >友人曰く、SUVを所有していれば、何をしなくても、女が股を開きながらやってくるそうです。 昭和の高度成長期に、「彼女が出来る方法」「SEXを上手になる方法」など色々なHOWTO本が存在した様です。 この時代は、スポーツカーを所有すれば女に不自由しない!と書いていたそうな。^^; 質問者さまもご存知の様に、最近は「免許を持っていない20代・30代が多い」状態ですよね。 免許を持っていなくても、彼女がいる人は多くいます。 要は、本人次第。 そうそう、車を購入するよりも「クラブで数十万円のボトルキープ」をすればモテますよ。 キャバクラだと、一回5万円ほどを消費すればモテる様です。 頑張れ!

• agehage
回答No.4

とりあえずやってみてはどうでしょう カッコいいと思いますよ

• 2012tth
回答No.3

61歳男、未婚独身 初めて所有した車から SUV 一筋です。 お仲間さんようこそ~

• citytombi
回答No.2

SUVに乗ればモテるんじゃなくて、彼女のいる彼氏がたまたまSUVだったということです。 >SUVを所有していれば、何をしなくても、女が股を開きながらやってくる そんなこと、あるわけないじゃないですか? 友人、バカです。

• nowaver
回答No.1

>今流行りのSUVに乗ってたら、モテるでしょうか? そんなことはありません