• ベストアンサー

浮気してしまいました

star999の回答

• star999
回答No.6

自分にとって、大切な人はどちらでしょうか?もし、どちらとも大切な人であるのであれば、気持ちの整理がつくまでお二人と付き合われたら如何でしょうか? 時間がたつにつれで、気持ちの変化、肉体的な変化がでてきて、友達なのか、彼氏なのかがはっきりしてくるのでは? もちろん、相手の気持ちも大切にする事も大切だと思いますが、焦らず、暫くは自分を見つめなおせば、良いと思います。 結婚対象なのか、彼氏対象なのか、自分の気持ちのレベルで相手に対する気持ちも変わってきますよね、、、