【ナムコでメザスタ!】メザせ!イベルタル!キャンペーンでの連敗数について

このQ&Aのポイント
  • 【ナムコでメザスタ!】メザせ!イベルタル!キャンペーンを開始してからの私の連敗数は、なんと17連敗です。
  • このキャンペーンは仕事終わりに参加していますが、初回から17連続でハズレが続いており、まさに泥沼状態です。
  • もし、この泥沼を中央自動車道下りの恵那山トンネルに例えると、私は約8,489メートル地点まで進んでいることになります。
回答を見る
  • ベストアンサー

いきなり連敗が20まで伸びそうな感じです

今日からスタートした【ナムコでメザスタ!】メザせ!イベルタル!キャンペーンを仕事終わって参加してますが、いきなり連敗が開幕17連敗いわゆる初回から17連続ハズレの泥沼なんです…。この泥沼トンネルを中央自動車道下りの恵那山トンネルとしたら、入って自分は長さ8,489米中何メートル地点まで行ってると見積もりしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 大丈夫です。 ポジティブに考えていれば、入り口であれ 出口寸前であれ、ある突然視界が広がります。 運は天に任せいいことばかりじゃないけど、 いいこともあるさということくらいの気持ちの方が 上手くいくとが多いと思います。