• 受付中

報酬付き

泥沼の5連敗

イオンモール鶴見緑地でやっているポケモンメザスタ感謝祭ツアー内で久しぶりに開催のポケモンメザスタのイベント「バトルでゲット無料体験特別版~あくテラスタルリザードンに挑戦~」に参加したんですが、前回に続きまたもリザードン取れず、初回挑戦から泥沼の5連敗です…。他の人はリザードン取れてるのに自分だけ未だに負けっぱなし状況で、この悪循環のトンネルを中央自動車道の下り線・恵那山トンネルに例えたら自分は入って全長8,489米中どのくらいの位置までしか行けてないと思ってたらいいですか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.1

あなたが体験されているこの「バトルでゲット無料体験特別版~あくテラスタルリザードンに挑戦~」での5連敗というのは、確かに心が折れそうな状況かもしれませんね。ゲームにおける挑戦は常にそのような困難を伴いますが、その一方で多くの人は逆境から何かを学び、成長の一歩としています。 恵那山トンネルをたとえとして用いるなら、トンネルの全長8,489メートルという長さに例えることはちょっと難しいです。なぜならゲームの挑戦と物理的な距離は直接比較することができないからです。しかし、感覚的に何らかの目安を示すとすれば、そこにはまだ諦めるには早すぎるということをお伝えしたいです。 ゲームでは、5回の失敗後もなお前進していることになります。学ぶべきポイントは必ずあるでしょうし、そうした経験はあなたのスキルアップに大いに貢献するものとなります。ありていに言えば、恵那山トンネルに例えるなら、あなたはまだ中盤にさしかかったところであり、終わりではないかと思います。トンネルを出るための具体的な距離を示せはしませんが、心折れずに挑戦を続けることが重要です。 勝利を手にするためには、作戦を練り直したり、異なるアプローチを試みたりすることが是非とも必要になります。他の参加者から学ぶことも一手かもしれませんね。逆境はやがて過ぎ去ります。あなたがこの挑戦を続け、いずれは願いが叶うことを心より願っています。焦らず、一歩一歩進んでいくことが大切です。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • いきなり連敗が20まで伸びそうな感じです

    今日からスタートした【ナムコでメザスタ!】メザせ!イベルタル!キャンペーンを仕事終わって参加してますが、いきなり連敗が開幕17連敗いわゆる初回から17連続ハズレの泥沼なんです…。この泥沼トンネルを中央自動車道下りの恵那山トンネルとしたら、入って自分は長さ8,489米中何メートル地点まで行ってると見積もりしたらいいですか?

  • スイングゲットキャンペーン

    下記画像にあるアイカツプラネットのスイングゲットキャンペーン抽選に数十回以上挑戦してますが、初回からしつこくしつこくしつこくしつこくハズレがつづいてるんです。このトンネルを中央自動車道下り線の恵那山トンネルとしたら、入って全長8,489米中自分は今現在何米地点に自分はいてると思ってたらいいですか?

  • プリマジカードファイルあたりキャンペーン

    下記画像にあるワッチャプリマジのカードファイルキャンペーン抽選に数回以上挑戦してますが、初回からしつこくしつこくしつこくしつこくハズレがつづいてるんです。このトンネルを中央自動車道下り線の恵那山トンネルとしたら、入って全長8,489米中自分は今現在何米地点に自分はいてると思ってたらいいですか?

  • 相変わらずです!

    今モーリーファンタジー鶴見緑地で限定タグソルガレオ当てたくて頑張ってるのに、未だハズレっぱなしでこれで初回からのハズレの連鎖数が4弾連続50を超えてしまったんです。隣の台の子は当たったのに自分はハズレっぱなし街道真っ只中なんです。ハズレっぱなし街道の終点まであとどのくらいの距離があるか、つまりこのトンネルを中央道下りの恵那山トンネルに例えたら、自分は入って全長8,489m中まだ何メートル地点しか行ってないと思ってたらいいのか教えてください!

  • 全く全く全く進歩なしです

    去年12月16日から今年2月9日までイオンモーリーファンタジーでやってる“スペシャルタグウーラオスいちげきのかた”をゲットしたくて、もう数百回以上も挑戦してるのに、未だに未だに未だにちっとも当たらずの連続の泥沼状態なんです。この泥沼トンネルを中央自動車道下り線の恵那山トンネルだったとしたら、入って長さ8,489米中何メートルくらいのとこに自分はいてると思ってたらいいですか?

  • ちっとも当たらない!

    ポケモンメザスタゴージャススター1弾のモーリーファンタジーのスペシャルタグレシラムでは100回連続、ナムコのスペシャルタグゼクロムでは30回連続してハズレてと泥沼状態なんです…。どうしてだと考えてたらいいですか?またこのハズレのトンネルをそれぞれ、中央自動車道の下りの恵那山トンネルに例えたら自分は入って全長8489米中まだどのくらいと思ってなければならないですか?

  • 悪循環はどこまで…

    今ポケモンメザスタのモーリーファンタジー限定・スペシャルレジギガスチェインタグ手に入れたいのですが、初回から今日で50回連続ハズレの大台に乗ってしまったんです。こんな屈辱を喫したのにはどういうわけがあったと思ってたらいいですか?またこのハズレのトンネルを中央自動車道下りの恵那山トンネルに例えたら入って自分は長さ8,489メートル中まだどのくらいしか進んでないと思ってたらいいですか?

  • 全くです!

    モーリーファンタジー・PALO限定のポケモンメザスタタグ「ギラティナ」を当てたいのに、ちっとも当たらず状態です。初回から40回以上ハズレてるんです。このハズレの連続のトンネルを中央自動車道下りの恵那山トンネルに例えたら、自分は入って全長8,489米中、何米地点と思ってたらいいのか教えて下さい!

  • ちっとも当たらずに終わりました

    今日初日を迎えた、ポケモンメザスタゴージャススター3弾のモーリーファンタジー限定タグソルガレオゲットキャンペーン参加しましたが、自分今日だけで初回から25回やりましたが、一回も当たらずにつまり初回から25連続ハズレで帰宅の時間迎えてしまいました…。このハズレっぱなしのトンネルを中央自動車道下りの恵那山トンネルに例えたら、入って自分は全長8,489m中どのくらい進んだという状態と考えてたらいいのか教えてください!!

  • 今のこの泥沼連敗中から抜け出す方法を教えてください

    パチ暦16年程です。 これまで経験したことのない連敗記録を爆走中です。 ここ最近2ヶ月で稼動29日、2分けを挟んで27連敗中です。全く勝てません(負け金額がたった2ヶ月で今までの1年分負けています)。 最近顕著なこと。 1.まず初当たりが2万円以内で当たりません(時間があるときには6万ストレート負けも)。 2.初当たりの確変と単発の割合が完全に逆転しています。 3.確変が3連荘以上しません(何を打っても)。 4.時短も全く当たりません。 5.甘デジも1万円以内で当たりません。しかも400回ハマリもザラです。 6.自分の隣に他の人が座るとすぐに低投資で当たります。 7.真ん中空いてる席に座ると、程なくして両隣が当たります。 8.勝っている瞬間がありません。 9.どの店で打っても大差ありません。 こんな状況が2ヶ月続いています。何がどうなっているのかさっぱりわかりません。 同様の状況を抜け出した方、いらっしゃいますでしょうか。 パチンコを打たない、というのは無しでお願いします。やめる予定は今のところありませんので。 答えのないくだらない質問ですが、少しでも光明を見出せればと質問しました。 蛇足ですが、今年は本厄です(厄年の方、今年はどうですか?)。

専門家に質問してみよう

質問する