• ベストアンサー

雪平鍋について

ゆきひら鍋について ゆきひら鍋アルミニウム合金の鍋で焼き物や、グレープ、ホットケーキなどに使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAMSAREX
回答No.1

「雪平鍋にはコーティングがない(+後の質問に答えてくれた方が「雪平鍋は厚みもない」とおっしゃっている)」ので、焼きものには不向きです。 焼けるけれど綺麗に剥がれず「仕上がりと洗いもので何度も地獄を見ることになる」と思います。

riyokutiya
質問者

お礼

お答えありがとうございます