• ベストアンサー

【消防法】なぜ消防法で重油の蒸気比重が定められてい

【消防法】なぜ消防法で重油の蒸気比重が定められていないのですか? 重油は混合物なので蒸気比重が決められないのかと思いましたが、同じ混合物のガソリンや軽油や灯油には蒸気比重が定められています。 なぜ重油だけ蒸気比重が決まっていないのですか?

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

ガソリンや軽油の蒸気比重は、消防法の第何条で定められているか教えていただけますか?

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます 分かりません。だから聞いています