• 締切済み

これの名前を教えてください

DIYのために購入したいのですが、名前も売り場もわかりません💦

みんなの回答

• SPIKE-NLOS
回答No.3

あご紐(ワンタッチバックル)だと思います。ヘルメットの顎紐やカバンの紐に使われる事が多いようです。 https://item.rakuten.co.jp/mamorukun-ra/w-446-0059/

回答No.2

ヘルメットのワンタッチ顎紐の留め具ですね。

• tkkz55okwv
回答No.1

「バックル」 とか 「アジャスター」 でしょうか?