• 締切済み

これの名前を教えてください

DIYのために購入したいのですが、名前も売り場もわかりません💦

みんなの回答

  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.3

あご紐(ワンタッチバックル)だと思います。ヘルメットの顎紐やカバンの紐に使われる事が多いようです。 https://item.rakuten.co.jp/mamorukun-ra/w-446-0059/

回答No.2

ヘルメットのワンタッチ顎紐の留め具ですね。

  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (534/1097)
回答No.1

「バックル」 とか 「アジャスター」 でしょうか?

関連するQ&A

  • お菓子の名前が思い出せません

    近所のスーパーのお菓子売り場を通りがかったときに、ふと食べたくなったのですが名前が思い出せません。売り場を探しましたが、思い当たるものがみつからなかったのでネットで購入も考えています。できるならば、売っている場所(関西圏)やサイトも教えていただけないでしょうか。 ・数年前に売っていた。 ・マシュマロのようなグミのような食感。 ・ブドウが主な味だったような。 ・うさぎがパッケージにかいてあったと思います。 ・食べきれなかった時ように、袋の口をまいてとめるためのシールが付いていたことに感動した記憶があります。 家族や友人にきいても分からないので、どうか皆さんの力をおかしください。

  • この花の名前は?

    遠出したときの小さなお花屋さんで花苗を買ったらサービスでいただきました。 売り場では確か?何とかカズラ?と書いてあったと思うのですが 購入した花苗の横にあったので気にせず・・・・ レジで支払いをしてるときに、店主さんが「こちらどうぞ!」って貰いました。 今日、小さな白い花(直径5mmぐらい?)が咲いていました。 この花は何ていう名前なんでしょうか? ご存知の方、返答よろしくお願いいたします。

  • このおもちゃの名前わかりますか?

    デパートのおもちゃ売り場で見たのですが名前がわかりません。 確か20cm×20cmくらいの枠に穴がいっぱいあいていて、 ペンに通した紐を穴に通して絵を描くものでした。 この名前わかりますか?

  • お花の名前を教えて下さい

    愛知県三河に住んでおります 今日花市場で花を買ってきましたが 生産者直の売り場で本人の名前と値段だけで 花の名前が解りません (名前が解れば図鑑で育て方も調べられます)どこに植えるか??悩んでます どうぞ宜しくお願いします。

  • お花の名前教えて下さい II

    愛知県三河に住んでおります 今日花市場で花を買ってきましたが 生産者直の売り場で本人の名前と値段だけで 花の名前が解りません (名前が解れば図鑑で育て方も調べられます)どこに植えるか?悩んでます どうぞ宜しくお願いします。二つ目です。

  • この工具の名前を教えてください

    父の使っていた工具が壊れてしまい、同様の物を探しているのですが名前が分からず困っています。 ・今から50年程前に鉄道模型売り場にて購入  現在の2本目は入手場所等不明 ・細かいものや奥のネジを締めるもののよう ・ノック式のドライバー(或いはピンセット)で、軸の頭部を押すと、ペン先のような先端から三叉のつまみが出る 現在でも入手出来るものなのか、合わせて教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします。

  • 「じゃこ」は「じゃこ」という名前で売られているんですか?

    タイトルの通りなのですが・・・ スーパーの魚売り場に行ってもどれが「じゃこ」なのか分かりません。 シラスとは違いますよね。 「じゃこ」と名前が付けられて売ってるんでしょうか? 教えてください。

  • バッグのブランドの名前

    横浜高島屋の2階にあるバッグ売り場のブランドの名前が思い出せません 陳列してある場所はバーバリーが陳列してある売り場の隣の角コーナーです 牛革を専門に取り扱っているブランドです(4℃ではなく逆の方です) 分かる方がいらしたらぜひ教えてください

  • 建材の名前を教えて下さい

    ホテルを見ているととても落ち伝い雰囲気の内装になっていて、ああいうのマネしたいな~~と常々思っています。 で、DIYで何かマネできるモノはないか、、とホテルを見ているのですが、 1.壁と天井の境目が丁度直角になっていますよね。(当たり前ですが。)あの境目のところに1cmくらいの木の飾り(そんなにややこしい彫刻ではなくシンプルなモノ)がず~~~っと続いているのがあるのですが、あれはなんという名前でしょう。 普通の壁紙にあの木があると、落ち着いた雰囲気になりますし、壁紙の上から貼ることができそうで、気になっています。でも壁紙が主さに耐えきれなくなるのでしょうか。 あの名前と貼るだけで可能なのか、、どこで入手できるのかなど教えて下さるとうれしいです。 2.他にも壁の真ん中から下に木を使うことがありますよね。あれはさすがにうちつけないとだめなんでしょうか。。もしくは壁紙を貼らずにじか貼りってことかしら。。壁紙ははがせる糊で貼っていますが、ああいう木もはがせるモノで貼ることが出来るのでしょうか。 3.壁の下部にも5センチくらいで、そいういう木の素材がありますよね。あの名前なども知りたいです。 結局壁に貼る木のことをだらだらと書いてしまいましたが、DIYでできるアドバイスをお願い致します。m(..)m

  • ところてんをピュッ!と押し出す。道具の名前は?

    タイトルのとおりですが ところてんを押し出して、細長く切る道具の名前を教えて下さい。 それと、なかなか売っているところが有りません。 デパートの台所用品売り場にも、有りませんでした。 どんなところで手に入りますか? ひょっとして、金物屋さんでしょうか?