• 締切済み

我咋飞出去的の意味

中国語だと思うのですが「我咋飞出去的」の大まかな意味が分かる方お教えいただけると助かります。 オンラインのチャットで流れたのですが、もし自分の不手際に対してだったら今後気を付けたいので。 二人パーティ組んで話していたので雑談だったのかもしれません。

noname#251450
noname#251450

みんなの回答

noname#252332
noname#252332
回答No.1

私はどうして飛び出したのか。前後が分かりませんね。 https://k.sina.cn/article_6654398876_m18ca2119c03300hlq5.html?from=sports&subch=osport  一番上のビデオの説明文の最後。なぜなら何回再生して見ても私はあの球がどうして飛び出したのか解明できないから。