• 締切済み

皆様「○○三大指標」を分かりました?

皆様は、日本で習う?「○○三大指標」を3つ答えてね。 36歳ぐらいにして、初めて聞いたよ。今更だけど。 URLアドレスの書き込みの回答するのもダメだし、 ネットで調べるのもダメです。 皆様の力で、回答してね!

noname#251601
noname#251601

みんなの回答

• kaitara1
回答No.3

就学就職納税

• Pochi67
回答No.2

「〇〇」の部分を明らかにしてもらわないと、該当する三つが答えられないのでは?  あと、指標と付くものは社会科に多いイメージだが、カテゴリは理科で良いのでしょうか?

回答No.1

これは?クイズですか? わからないから聞いてるのですか?