- ベストアンサー
プリンタ印刷トラブル:白紙のまま出力される
- プリンタの印刷試しても白紙のまま出力されるトラブルが発生しました。黒色のインクを交換したりチェックしたりしましたが、改善されませんでした。現在プリンタが使用できなくなっています。
- お使いのプリンタ(MFC-J6973CDW)で、印刷しても白紙のまま何も出力されません。黒色のインクを交換したが改善せず、チェックシートでも黒色の結果が出ませんでした。プリンタの使用ができなくなりました。
- MFC-J6973CDWで印刷しようとすると、白紙のまま出力されるトラブルが発生しました。黒色のインクを交換して試しましたが、改善されませんでした。現在プリンタが使用できない状態です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6747/12378)
関連するQ&A
- 印刷しても白紙になってしまいます
■製品名を記入してください。 【DCP-JI-220N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷すると、インクは噴射されているような音はしますが、白紙になってしまいます。印刷品質チェックシートを出力しても白紙でした。つい先日までは普通に印刷できました。インク残量も確認済みです。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 MacOS 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷が白紙になる。
■製品名を記入してください。 【 MFC - 935CDN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 インクをエコインクにしたら印刷が白紙になってしまいました。 一度目は印刷出来て現在2度目です。インク残量は満杯です。どうしたら良いでしょうか?また修理には出せますか?。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows 8 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USB ケーブル 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷されない 白紙のまま
■製品名を記入してください。 【 MFC-j960DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷されない 白紙のまま 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USBケーブル 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【IP電話 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷されない 白紙のまま
■製品名を記入してください。 【MFC-J960DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷されない 白紙のまま 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USBケーブル 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【IP 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷が出来ない(白紙のまま用紙が出てくる)
■製品名を記入してください。 【 MFC-J955DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【白紙のまま用紙が出てきて、印刷が出来ません。4色とも新しいカートリッジに交換し、ヘッドクリーニングも何度も実施してますが、ディスプレイのインク残量がフルに戻らず、テスト印刷でも文字が全く印刷されません。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows7 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 アナログ回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷もコビーも白紙のまま出てくる
■製品名を記入してください。 【 DCP-J562N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【久しぶりに使うとしたら、印刷もコビーも白紙のまま出てくる、説明通りにクリーニングもして、印刷品質チェックもしたが、直りませんでした。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ソフトバンク光 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷すると白紙で出る
■製品名を記入してください。 【DCP JI 1200N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【2023年10月29日に購入し、11月21日に印刷しようとしたら、白紙になってしまいます。品質チェックシートも印刷できません。購入時のテスト印刷や、スマホからの印刷では印刷できました。インクはの残量表示も問題ありません。一つずつ確認して、少しゆらしてもみました。印刷にかけると印字している音と動きはありますが、結果として、真っ白なままで紙が出てきます。標準の厚さの紙にしています。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11, iOS17.11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 新しいインク入れても、印刷されず白紙で出てくる
■製品名を記入してください。 【 MFC-J827DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【新しいインクを入れたが、印刷しても、全色が出ず、白紙ででてくる。ヘッドクリーニングなどしてもダメ。他人の過去の質問を見ると、凝固の可能性の場合、凝固を解決するための方法も知りたい。まだ購入して、4、5年くらい。 使用頻度は、1週間に数回使用する。インクは純正品を購入。今回、新しいインク全色を無駄にした感じがする。怒💢 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷がかすれる
■製品名を記入してください。 【 MFC-J855DWN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 1.コピーしたら、赤が薄かったのでヘッドクリーニング、プリントチェックを実施、赤色だけ印刷されてなかったので、マゼンダをインク交換した。 2.インク交換後、プリントチェックをしたら、改善されてなく、再度、ヘッドクリーニング、プリントチェックを実施。一層チェック結果が悪くなった。 3.結果、ヘッドクリーニングは3回ぐらいはしました、初めはチェックの結果は赤の不具合だけだったのに、今は全色ほとんど写ってなく、黒の印刷もかすれます。 インクは純正ですが、少し古いかもです、印刷するのは久しぶりです】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 なし 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷をしても白紙で出てきます。
■製品名を記入してください。 【 DCP -J963 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 印刷しても白紙で出てきます。インクの状態などを見ても問題ありません。久しぶりに使用したので、インクが古くなっているのが問題ということはあり得ますでしょうか。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Mac Ver 12.1 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。 メーカ、販売店と相談してみます。